SSブログ

君がいたから [雑記]

 

2008年9月30日(火)

 

 

君がいたから頑張れた。

 

 

つらかった・・・ 

 

くじけそうになった時もあった。

 

でも、君が励ましてくれた。

 

いつも君はポジティブ。

いつも君は、味方だった。

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

ビリー・・・     君の『グッ・ジョッブ』が励みだった。

ビリーズブートキャンプ.jpg

 

それがしの会社の中で、『メタボ倶楽部』との名称のクラブが作られ、

『脱メタボ』と称してダイエット競争をやっていた。

有志30人強、期間7月中旬~9月末まで。

老若男女が、半ば勝手に痩せるキロ数を設定させられ、

未達成者は数万円の罰金。体重増加は、倍の罰金。

その罰金を合計してみんなで飲みに行く、という・・・ すごい事考える。

 

それがしは、72.5キロ→68.5キロ(4キロ減)目標。

別にメタボじゃないのに強制参加させられた。

それがしの身長から考えると、太ってないどころか痩せ気味よ。 

 

きついのよ、これからさらに絞るのは、

絞りがいある人とは違うのよ、と言いながら

食べる量を減らし(でも飲む量は変わらず)、

頑張った、ビリーズブートキャンプを。

 

1月からやってたが、週1・2回。これを7月からほぼ週6回に。

 

そして、計測日。9月29・30日どちらか。

それがし昨日29日朝に測定。会社に体重計があり、

半裸になりながら衆人環視のもと測定。

達成しました、ビリーさん。君のおかげです。

しかし痩せすぎやで、67.5キロ、5キロ減。

 

やったどー! ヴィクトリー!

ヤッタドー! ヴィクトリー.jpg

 

これからは週1回くらいにするけど、よろしく、ビリー。

よしっ、明日はあびるほど飲むぞっー、しかもタダだっー。

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

肉球

ご訪問ありがとうございます!!
達成おめでとうございます!!
まさに「グッジョブ!」ですね!
by 肉球 (2008-09-30 23:00) 

take

目標達成、良かったですね。
しかし、数万円の罰金というのも、すさまじい。
結果的に、罰金がいくら集まったのかが気に
なります。
by take (2008-10-01 09:53) 

ノリパ

> 肉球さん

 達成しましたが、普段飲んでばかりです。お金が貯まりません。
 家に憧れますね。これから参考にさせていただきます。
by ノリパ (2008-10-01 22:17) 

ノリパ

> takeさん

  ここだけの話ですが・・・ 30人中22人達成、8人未達成でした。
  今日8人が30人分の焼肉おごってくれましたので、結構な金額です。
  いや~、やっぱりここには書けませんね、その8人に悪くて・・・
by ノリパ (2008-10-01 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。