SSブログ

イイ天気 [雑記]

 

2008年10月13日(月)

 

体育の日、一番下のチビがまだ幼稚園生、その運動会。

早く大きくなれよ。3人一緒にやってくれよ。

おっと、3人一緒というシチュエーションはチビの年齢構成から無理か。

 

めちゃくちゃイイ天気。それなりにうれしいが、ちょっと複雑な気分。

2日前に天気がよかったらいいのに・・・

 

9:00時点の福岡タワー前。

0900フクオカタワー メッチャイイテンキクサッ.jpg

 

運動会終わって帰る途中、14:30時点の福岡タワー。

1430ゲンザイ イーテンキスギルヨ.jpg

 

まったく変わらぬ、秋晴れ。影の位置が違うくらい。清々しい陽気。

3連休も終わったし、あーっ、ビール飲もっ、と。

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

take

運動会、お疲れ様です。
幼稚園の運動会は、親も子供も出番が多くて
大変ですよね。
巨人優勝のコメント、ありがとうございます。
元巨人の王さんの引退が残念です。
by take (2008-10-13 21:05) 

ノリパ

> takeさん
 
  幼稚園の運動会は走らされました。でもまだ若いので大丈夫です・・・
  王さんの引退は残念です。ホークスは秋山新監督なので心強いです
  が。
  
by ノリパ (2008-10-14 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。