SSブログ

惑星直列? [雑記]

 

2008年11月11日(火)

 

『これって、もしかして惑星直列なみの出来事じゃない。』 

『11月11日11:11 ってすごーいっ、ゾロ目やん。』

といって撮った写真。

ワクセイチョクレツ.jpg

 

11:11 11秒でなく20秒。

オシイ、水金地火木土天海までか・・・

 

でもみんな冷静になって考えた。

これって・・・ 1年に1回は必ず起こるやん。

 

 

なぁんだ・・・

ということで35秒ほどで通常の仕事モードに。

 

ところで・・・・

それがしのADSLの調子が悪くネットにつながらなかったが、

本日モデム交換。無事ネットにつながった。よかった。

 

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

肉球

ふっと見た時計が誕生日だったりするとうれしくないです?
なんか良いことありそうって気になるんだよね~。。。

by 肉球 (2008-11-14 00:00) 

ノリパ

> 肉球さん

  それはうれしいシチュエーションですね。絶対イイことありますよ。
  それがしには、縁がなさそうですが・・・
  誕生日の1ケ月くらい前から、プレイベント(飲み?)しちゃうタイプです。
  あっ、誕生日まであと10ケ月もある・・・まだ無理か・・・。
by ノリパ (2008-11-14 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Flatな週末予防注射 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。