SSブログ

唐津城へ(夫婦道中) [バイク]

 

2009年6月27日(土)

 

天気予報では、昼から雨予報の福岡地方。

じゃあ、午前中は大丈夫、走れるじゃん。と嫁さん。

 

嫁さんのバイクを取りに、それがしのバイクに2ケツ。

福岡の西にあるハーレー正規店へ。

稲川淳二じゃないけど。

『悪の十字架・・・』   開くの十時か・・・

ということで、10:00に店の中へ。

 

オイル漏れっぽいのやらを直しました、と言っていた。

2年点検の費用は、弐萬円超也でした。

 

それがし、今はカワサキ乗りだけどハーレー好き。

今まで国内メーカーでは、スズキには乗ったことないけど。

今度は国内じゃなく、乗りたいね。舶来品ハーレーに。

こんなのどうかな。とマタガル。

なんと重量390キロ。曲がるのか。

ゾウニノルオジサン.jpg

 

嫁さんがバイクを受取る。

じゃあ、ちょっと走っとくか。

 

それがしのお気に入り、唐津城へ。

途中の虹の松原。キモチいい。

ニジノマツバラ.jpg

 

唐津城を対岸から望む。

海城は周りが埋め立てられているのがほとんど。

でもここは、かつての威容を今に伝える。

X883L&ZRX1200R@カラツ.jpg

 

うーん、素晴らしい。

ZRX1200Rと唐津城。

ZRX1200R カラツジョウ.jpg

 

ここからは来た道を引き返し、家の近くのカワサキのお店へ。

こんどは、それがしのバイクの1年点検。

バイクを預け、今度は嫁さんのバイクに2ケツし家へ帰る。

 

約100キロの夫婦道中。

でも天気予報は当たりません。

結局、雨は降らなかった福岡でした。

 

 

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 8

袋田の住職

海上要塞のようですね。
by 袋田の住職 (2009-06-27 21:09) 

take

良い眺めですね。しかも、仲良しのご夫婦のようで。
うちなんか、近所の買い物すら、一緒に行かないです。
by take (2009-06-28 07:28) 

ノリパ

> 袋田の住職さん

  そうですね。要塞のようですね。でもここは、海城の姿を今に伝える
  イイ所です。それがしのお気に入りスポットです。
by ノリパ (2009-06-28 18:47) 

ノリパ

> takeさん

  眺めはサイコーですね。いつ見ても飽きないところです。
  嫁さんも、それがしも友達いないので。消去法ですかね。
  ほかに遊ぶ人がいないんですよ。
by ノリパ (2009-06-28 18:48) 

Morimo

ハーレー。。。迫力がありますね。風を切って走ってみたいものです。。。オートバイ、原付しかのったことがないけど。。。
by Morimo (2009-07-04 02:51) 

ノリパ

> Morimoさん

  それがしは、昔事故ったり、入院したりしているのに、乗ってます。
  ちょっとおかしいかも。嫁さんまで引きずりこんでしまいましたし。
by ノリパ (2009-07-04 06:00) 

keroro

そうか、福岡から唐津城はすぐなのなぁ。
いいですね、夫婦でツーリング。楽しそうだ♪
by keroro (2009-07-06 10:52) 

ノリパ

> keroroさん

  唐津はすぐなんですよ。福岡からちょうどよいドライブコースです。
  夫婦でツーリングと言っても、コレと酒しか共通の趣味がないんですよ。
by ノリパ (2009-07-06 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

考える力当たらない予報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。