SSブログ

映画 [日々のこと]

 

2009年7月11日(土)

 

今日の天気予報は一日中雨、の福岡地方。

結局、朝のうちと夕方に降ったくらい。

もうすぐ梅雨明けかな。

 

今日は近場をウロウロとお散歩。

それがし、映画はめったに見ないんですが、コレは見ている。

ということで、嫁さんが買ってきた。

ハリー・ポッターの前売り券。

ハリーポッター.jpg

 

来週から上映する。

前売り券買っとかないと行かないし。

ついでにこんなのも。

それがしは見なくていいよね。

子どもたちだけだよね。

ピカピカッ.jpg

 

お城に行くために、まずは家族サービスしとかないと・・・

 

 

 


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

take

私も去年までは毎年、ポケモンの映画に付き合ってます。
今年はそろおろ興味ないようですが。ハリーポッターは、
家族は観に行ってるようですが、私は映画館では観たことが
ないですね。ただ、いつも、DVDを買わされてます。
by take (2009-07-11 20:45) 

たかぼん

次はどこのお城に!?
人吉とかですかねぇ。
by たかぼん (2009-07-12 00:25) 

ノリパ

> takeさん

  そうなんですか。それがしと逆ですね(笑)
  ハリポタはそれがしが見たいので連れて行って、ポケモンは勝手に
  見てよ、という感じです。ハリポみたいなファンタジーのファンなんで
  すよね。。。 いい歳して。
by ノリパ (2009-07-12 18:51) 

ノリパ

> たかぼんさん

  人吉城は去年の秋に行ったんですよね・・・ でも、また行ってみたい
  デス。次のターゲットは。。。まだ計画段階なんですよ。
  でも、ホントに行きたいんですよ。四国に。今は雌伏の時期です。
by ノリパ (2009-07-12 18:54) 

たかぼん

四国は現存天守閣が多くていいですね。
自分は北に行きたいと思っています。

by たかぼん (2009-07-17 08:39) 

ノリパ

> たかぼんさん

  北ですか。北という言葉の響きがいいですね。
  北にもいキタいですね。嫁さんの実家に行く予定なので、チャレンジ
  しよう。
by ノリパ (2009-07-17 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

デカいヤツ勝手に梅雨明け宣言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。