SSブログ

もつ鍋 [ビール]

 

2009年12月18日(金)

 

1週間も今日でお開き。

そう今日は、ひらいて~。

もとい、ふらいで~ Friday。

 

ということで飲みに行く。

会社の近くのもつ鍋屋。

 

ビアでカンパーイ。

プロポーションがいいグラスだね。      ビフォー。        

ナイスナグラス.jpg ビフォー.jpg

 

アフター。                    アップで。

アフター.jpg モツナベウマイ.jpg

 

オーソドックスな味がいいっス。

 

もっ、と野菜、追加~。

えっ、モツと野菜? 

それとも、More 野菜?

 

あー酔っぱらったみたい。

楽しいお酒でした。

 

 

 


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

yakko

お早うございます。
まだもつ鍋を食べたことがありません・・・
寒さに打ち勝てそうなお鍋ですね〜 (^。^)
by yakko (2009-12-21 09:16) 

へろーめ

ああ、冬は鍋がいい!
もつ鍋は随分食べてないなぁ。
食べたくなっちゃいました!
by へろーめ (2009-12-21 11:17) 

kohtyan

本場のもつ鍋ですか、ニラがたっぷりですね。
by kohtyan (2009-12-21 17:43) 

ノリパ

> yakkoさん

  福岡では、冬にはモツ鍋です。安くておいしいです。
  寒い季節にはサイコーですよ。でも次の日、息がクサイですが・・・
by ノリパ (2009-12-22 00:07) 

ノリパ

> へろーめさん

  鍋の季節ですよね。いつ食べてもおいしいですし、温まるので
  やっぱり鍋になっちゃいますね。
by ノリパ (2009-12-22 00:08) 

ノリパ

> kohtyanさん

  ニラだけでなく、ニンニクもたっぷりです。次の日がお休みじゃないと、
  食べられません。セールスマンなんで、そんなコト一応気にしてます。
by ノリパ (2009-12-22 00:09) 

たかぼん

本場のモツ鍋ですね。
今年も1回くらいモツ鍋食べに行きたいです。
by たかぼん (2009-12-22 00:14) 

takechan

冬はやっぱり鍋ですね。店でも家でも。
by takechan (2009-12-22 21:06) 

ノリパ

> たかぼんさん

  本場なんですかね。でも、福岡にはモツ鍋屋が沢山ありすぎます。
  あそこもココも、行ってられません、多すぎて・・・
by ノリパ (2009-12-23 00:34) 

ノリパ

> takechanさん

  そうですよね。外で食べてるから、家では要らないよ、と怖くて
  嫁さんには言えないっス。
by ノリパ (2009-12-23 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

浜田城ハリハリ鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。