SSブログ

味彩 いそざき [ビール]

 

2009年12月22日(火)

 

明日は休み。

今日は、酎’s Day チューズデイ・・・。

 

ということで朋友と飲みに行く。

いつか行こうと思っていたお店。

ヤットキタバイ.jpg

 

お酒呑み道の阿闍梨ともいうべき

へろーめさんが、博多に来られて呑んでたお店。

       → いそざきさんの記事はココ

 

とりあえず。

カンパーイはビール。

付き出しはカキ。

ウマいっス。

でも、酎’s Day なので、紫の赤兎馬(せきとば)へ乗り替え。

カンパーイイソザキ.jpg セキトバムラサキ.jpg

 

へろーめさんが食べられていた

『おまかせ料理@2,500円』を頼み申す。

刺身。酎がススム。               ナス。2種類の味噌がウマ~い。

サシミ イソザキ.jpg ウマ~ナイス.jpg

 

なんか忘れたけど、白身の焼魚。

キューと絞って食す。これまたウマい。

ウマイヨ ナニカワスレタケド.jpg

 

タイの煮付け。

朋友曰く。

   白飯持って来てチョー。

骨までしゃぶりました。めっちゃ美味しかったです。

タイノニツケ.jpg

 

あまりの料理の美味しさに。

知らない間に飲んでいた。

赤兎馬がデッドソルジャー状態に。

イヤーノンダネ.jpg

 

ごちそうさまでした。

非常においしかったです。 

ちなみに1諭吉と数百円と安かったデス。

 

次行くよ、という朋友を振り切って

なんとか酔い子は帰りました。

 

 

 


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

takechan

しかし、毎日、よく飲まれてますね。
日本のGDPに対する貢献度はかなりのものかと。
by takechan (2009-12-23 11:10) 

ノリパ

> takechanさん

  ニッポンのために頑張ります。タバコを止めて1年半。せめて酒税だけ
  は一生懸命納めていきます。これからもずっと・・・
by ノリパ (2009-12-23 18:10) 

へろーめ

気に行ってもらえて良かった!
魚を食べるにはオススメの店です。
どうか贔屓にしてください!
by へろーめ (2009-12-27 06:22) 

ノリパ

> へろーめさん

  おいしかったです。もっといろんなメニューを食べたいので、また行き
  ます。お酒もおいしかったですよ。
by ノリパ (2009-12-27 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

ハリハリ鍋日々のストック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。