SSブログ

きちんとチキンを [ビール]

 

2010年2月4日(木)

 

あっという間に1月も終わり、もう2月。

2月も4営業日が終わってしまった。

 

気の置けない仲間との飲み。

久々にALLメンバー5人で。

1人転勤しちゃったから、寂しいもんだ。

 

福岡西中洲のとり乃屋。

トリノヤ.jpg

 

福岡で有名なおすし屋さんの隣のビル。

もも焼き、とあるように今日は鳥。

 

トリあえずビール。

グラスの形が変だけど。カンパーイ。

カンパーイ トリノヤ.jpg

 

メニューは4種類。

 もも塩焼き、ももみそ焼き、ももタタキ、手羽炙り焼き。

全種類食べたんですが。

この店当たりデス。

とってもおいしかったっス。

 

トリ急ぎ注文。

もも塩焼きカットで。

炭火焼きでイイ色。めちゃウマ。

モモヤキ1.jpg モモヤキ2.jpg

 

味噌焼きも美味。                      知らないうちに焼酎に。

ミソアジ ウミャー.jpg チューズデイ.jpg

 

いやーおいしかった。

また来よう、と思った次第デス。

 

 

残さずに。

チキンと食べました。

鳥ですから・・・

 

 

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

へろーめ

河庄の隣ですか?
覚えておきます!
by へろーめ (2010-02-06 07:40) 

yakko

お早うございます。
もも塩焼き、ももみそ焼き、ももタタキ、手羽炙り焼き
ぜ〜んぶ、食べてみたいです(^。^)
by yakko (2010-02-06 09:11) 

たかぼん

ボリュームあって美味しそうですね。
焼酎に合いそうです。

by たかぼん (2010-02-06 14:56) 

fuzzy

なかなか滑らかな文体ですね、「キチンとチキン」天孫降臨が潤滑油になっているのかな?
by fuzzy (2010-02-06 15:43) 

ノリパ

> へろーめさん

 そうです。河床さんの隣のビルの2階です。ちょっとわかりにくかったです。
 また偵察に行ってきますので、レポートいたします。
by ノリパ (2010-02-06 20:50) 

ノリパ

> yakkoさん

 ぜんぶ美味しかったです。宮崎地鶏とか固いのが多いんですが。
 柔らかくておいしかったですよ。
by ノリパ (2010-02-06 20:51) 

ノリパ

> たかぼんさん

 焼酎にもビールにも合います。合いすぎて・・・また酔っぱらってしまいました。
by ノリパ (2010-02-06 20:52) 

ノリパ

> fuzzyさん

 仕事がセールスなので、いつもこんな感じです。でも、お酒を飲むと、
 確かにパワーアップしてしまいます。滑らかなんて・・・ありがとうございます。
by ノリパ (2010-02-06 20:53) 

takechan

焼酎も、天孫降臨ですか。今週のノリパさんには
御利益がありそうですね。
by takechan (2010-02-07 10:04) 

ノリパ

> takechanさん

 そうですね。神話の世界につながってますね。
 今週は、イイことありそうだ。たまには、仕事もがんばりマスっ!
by ノリパ (2010-02-07 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

YELLお参りドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。