SSブログ

ビーラーの聖地 in Osaka [ビール]

 

2010年8月5日(木)

 

いろんなキャンペーンで

競いあってるそれがしの会社。

いつも競争っス。

それはそれで。

ハリがありまくりデスが。 

 

今日は。

店や課を超えたチームのメンバーでの飲み。

 

ビアをアウトドアで飲みたいっ! 

と言う我儘な意見が採用され。

大阪駅前の第一ビル12F。

ソコネデス.jpg

 

それがしビール好き。

通称ビーラー。

そう。ココは。

ビーラーの聖地、ビアガーデン。

初の大阪でのビアガーデン。

 

それにしても。

この価格は安すぎっ。

飲み食い放題、時間制限なし。

それで、3,200円也。

う~ん、これは底値かな。

 

ものすごい混んでいる。

アジアンな感じの熱気。

ダイイチビルノビアガーデン.jpg

 

中華料理屋さんがやっているだけあって。

料理はおいしかったデス。

ラブビア.jpg

 

ラストオーダー20:45。

約1時間でたらふく飲みました。

 

今度は。

早めの時間から行ってみよう。

と思った次第。

 

 

 

 


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 14

響

今年はこんなに暑いのにまだビアガーデン行って無いです。
ジョッキの外側が結露するこの感じが
外で飲む醍醐味ですね。

by (2010-08-05 23:33) 

水郷楽人

これは堪りませんね。
by 水郷楽人 (2010-08-06 14:58) 

kohtyan

飲み食い放題3200円とは、値打ちですね。
ビール党には、6時までに入りたいですね。
by kohtyan (2010-08-06 16:39) 

yosi

タマランねー。

by yosi (2010-08-06 23:43) 

しょうたく

お安いですね!さすが大阪(^_^)
by しょうたく (2010-08-07 08:59) 

takechan

ビール会社の方によると、暑さも32度を超えると、ビールの
売上が落ちるそうですが、ビアガーデンは盛況のようですね。
私は、今年のような暑さでは、外で飲むのは抵抗があります。。。
by takechan (2010-08-07 17:20) 

ノリパ

> 響さん

  外で飲む、ビアに勝る、モノはなし。ですね。暑いときこそ、さらに美味しい
  ですよね。飲んで汗かく、これもいいっス。
by ノリパ (2010-08-08 18:31) 

ノリパ

> 水郷楽人さん

  暑いときのビールっていいですよね。
by ノリパ (2010-08-08 18:31) 

ノリパ

> kohtyanさん

  食べ飲み放題に加えて、時間制限ないです。これは底値です。
by ノリパ (2010-08-08 18:32) 

ノリパ

> yosiさん

  暑いときの外でのビールはサイコーです!
by ノリパ (2010-08-08 18:33) 

ノリパ

> しょうたくさん

  さすが大阪ですかね。確かにコノ価格は、福岡ではなかったです。
by ノリパ (2010-08-08 18:33) 

ノリパ

> takechanさん

  あまり暑すぎてもビールは売れないんですか。意外ですね。
  外で汗かきながら飲むのは、好きな人にはいいですが、確かに
  暑いの苦手な人には酷ですね。
by ノリパ (2010-08-08 18:35) 

tasuchan

ビアガーデンですか最近行っていないな~。
量が飲めないタイプなのでちょっとつらい。
by tasuchan (2010-08-08 19:07) 

たかぼん

飲み食い放題、時間制限なしって確かにビールは炭酸でお腹にたまるからなんとかなるのでしょうが、安過ぎますね。
さすが大阪です。
by たかぼん (2010-08-08 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

グルグル同じく海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。