SSブログ

ゴルフバー [ビール]

 

2010年8月18日(水)

 

それがし、この2年間で。

ぎっくり腰を2回やった。

だからゴルフもやめていたんですが。

 

今日の飲みは、なぜかゴルフバー。 

どんな所か1回見てみたかったんス。

 

おしゃれーな感じのビルの中。

重厚なドアの向こうはゴルフ場。

ゴルフバー.jpg

 

 

中は広々。

高ーい天井。

大画面のスクリーンは、有名ゴルフ場。

とりあえずカンパーイ。

なんかガラス越しでアヤシイ・・・

カンパイゴルフバー.jpg

 

手袋着用、ゴルフシューズを履き。

大画面に向かって、打つべし打つべし。 

なかなかどうして本格派。

人が打つのを見ながら、こちらでは飲む。

ナイスショット.JPG

 

ココはめっちゃ面白かったデス。

また来たいっ。

 

その後、いろんなサプライズがあり、

連れてきていただいたみんなに感謝感謝。

 

腰に違和感を感じつつも。

楽しく酔った次第デス。

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 16

keroro

はっはっはって感じでステキですねー。

by keroro (2010-08-20 00:05) 

perseus

こんばんは。
うわ~!ゴルフバー行ってみたい!!
ガンガン打ってみたい!(笑)
by perseus (2010-08-20 01:40) 

Tommy

面白そーっ!
こういうのドイツにもあるといいのに。
せめてバッティングセンターくらいあったらいいんだけど・・・。
サッカーのドイツではありえないか。
by Tommy (2010-08-20 05:35) 

yosi

友達同士で行くと楽しく酔えそうですね。
昼間ラウンドすると倒れそうな暑さです。

by yosi (2010-08-20 11:35) 

袋田の住職

ゴルフ場の雰囲気は良いですね。
by 袋田の住職 (2010-08-20 23:06) 

たかぼん

ゴルフはやったことないのですが、ゴルフバーには1度くらい行ってみたいんですよね。
結構、本格的なんですね。
by たかぼん (2010-08-21 13:48) 

takechan

ゴルフには向いてない、と思ってこの10年近くゴルフしてない
私には、この店はキツイですねぇ。
by takechan (2010-08-21 22:26) 

kohtyan

面白そうですね。
猛暑にゴルフ場でプレーするより、快適ですね。
by kohtyan (2010-08-22 10:31) 

ノリパ

> keroroさん

  なかなか面白かったですよ。いつも飲みオンリーなんで、こんなのも
  たまには良かったです。
by ノリパ (2010-08-22 23:10) 

ノリパ

> perseusさん

  順番に打ってますので、ガンガン打つわけには行かなかったですよ。
  意外と面白かったデス。
by ノリパ (2010-08-22 23:11) 

ノリパ

> Tommyさん

  さすがにドイツは、どいつもこいつもサッカーですか・・・
 
by ノリパ (2010-08-22 23:13) 

ノリパ

> yosiさん

  そうですよね。今、昼にコースに出たら干からびますね。
  気合も根性もないので、酒飲みながらラウンドした気分です。
by ノリパ (2010-08-22 23:15) 

ノリパ

> 袋田の住職さん

  いろんなゴルフ場がセレクトできました。富士山の見えるコースで
  気持ちよかったです。
by ノリパ (2010-08-22 23:17) 

ノリパ

> たかぼんさん

  かなり本格的でびっくりしました。ただ単に酒のむんじゃなくて、
  こんなのもアリかな、と思いました。
by ノリパ (2010-08-22 23:19) 

ノリパ

> takechanさん

  右に左に行っても、そこまで歩く必要ないですから、ラクでした。
  勝手に画面が移動してくれますから。ゴルフ苦手なそれがしもなんとか
  できました。
by ノリパ (2010-08-22 23:20) 

ノリパ

> kohtyanさん

  コノ暑い中プレーする方には頭が下がります。ココは酒飲みながら
  なんで、快適すぎでした。
by ノリパ (2010-08-22 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

だるま宴会 in 福岡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。