SSブログ

ヨネヤ [ビール]

 

1月6日(木)

 

仕事始まってまだ3日目。

なのにもうヘトヘトっス。

 

店を出たのが21:05。

軽く飲もう、と後輩たちと地下街をウロウロ。

 

ラストオーダー21:15、21:30とか

立て続け3軒に言われ、発見したのがココ。

22:00ラストオーダー、22:30まで。

串カツ ヨネヤ。

ヨネヤ.jpg

 

この間、たかぼんさんが紹介されていたお店だ。

 → たかぼんさんの記事

  

 

ビアを飲み、串カツを食べ、キャベツで小休止。

また、ビアを飲み、串カツを食べ、またキャベツ。

ヨネヤカンパイ.jpg

クシカツ.jpg

 

具を厚く衣がガード。

衣で腹いっぱいになった。。。

とはいえ、 

ウマかったデス、また行きます。

帰り道だし、店からめっちゃ近いし。

 

 

おっとココで一句。

 

クシカツの

 具を衣で

  カクシツツ・・・

 

 

 

 


nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 12

yakko

こんにちは。
一句に座布団三枚・・・ころもで体脂肪がグーンと増えます(;゜ロ゜)
by yakko (2011-01-10 13:59) 

takechan

お正月明けから飲みまくってますね。
ちなみに私は、7日に飲みに行き、2次会まで行ったことを
翌日すっかり忘れてました。
by takechan (2011-01-10 21:52) 

Fuel

こんばんは
コレはビールが進んで仕方が無いですよね(笑)
by Fuel (2011-01-10 22:38) 

kohtyan

立ち飲みの串揚げの店ですね。
by kohtyan (2011-01-11 22:08) 

響

衣でボリュームアップした
串は食べ応えありそうです。
ビールが美味そう!
ナイスな句でした。

by (2011-01-12 00:15) 

たかぼん

リンクありがとうございます。
確かに衣は厚めですねf^_^;)
大阪は美味しくて安いお店が多いから羨ましいです!
by たかぼん (2011-01-14 17:35) 

ノリパ

> yakkoさん

  気をつけているんですが。年末年始の飲みすぎでオーバーウエイトです。
  落としていかなきゃ。
by ノリパ (2011-01-15 22:32) 

ノリパ

> takechanさん

  今年に入って途切れてないので不安です。このごろ弱くなってる気が
  するんで。明日くらいは酒抜きたいデス。
by ノリパ (2011-01-15 22:33) 

ノリパ

> Fuelさん

  大阪のメニューはビアに合うものばかりで困ります。あれもこれも食べて
  飲みすぎます・・・
by ノリパ (2011-01-15 22:34) 

ノリパ

> kohtyanさん

  じつは。となりに座るところもあるんデス。それがしたちは座ってゆっくり?
  飲みました。45分だけですが・・・
by ノリパ (2011-01-15 22:36) 

ノリパ

> 響さん

  ボリューム満点でした。衣がカラッとおいしかったデス。とってもビール
  に合いました。大阪は、串カツのお店ばかりです。。。
by ノリパ (2011-01-15 22:38) 

ノリパ

> たかぼんさん


  地下街で22:00までやってる貴重なお店でした。地上に上がると嫌がる
  人が多いですから。。。 串カツはどこも衣ばかりですよね。その衣が
  ビールに合いますよね。アツアツの衣を、ホクホク口に頬張り、グイッと
  ビールを飲む。サイコーです。
by ノリパ (2011-01-15 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

三が日ふぅ、しんど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。