SSブログ

タワースポット [雑記]

 

2011年1月16日(日)

 

その立ち姿。

さすがに絵になる。

イカしてるぅ。

見上げてると首痛くなるけど。

 

 

ということで。

 

イカすツリー。

もとい。

スカイツリー。

クビガイタイ.jpg

 

東京の新名所。 

それにしてもデカイっ。

 

 

 

日の出直後の朝7:00。

逆さツリーが見える橋には。

めっちゃ寒いのに。

人が10人くらいいる。

すごいレンズを構えた人たち。

 

 

ココは。

 

 

人が吸い寄せられる。

大地からのパワーが溢れるスポットか。

はたまた東京中の気が集まるスポットか。

そう。

新しいパワースポットかも。

タワースポット.jpg

 

 

東京の新名所。

スカイツリー。

新しいパワースポット。

 

 

 

えっ。

チガウって?

 

 

 

そうか。

 

 

 

タワースポット かいな・・・ 

 

 

 

 

 


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 10

keroro

今年もよろしくお願いします。もう1月半ばですが・・・。
スカイツリー、まだ近くで見てないんです。
通勤電車の中から何となく見えます。
近いうちに行ってみたいです♪
by keroro (2011-01-17 00:31) 

yakko

お早うございます。
スカイツリー その雄姿にセイノッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー
by yakko (2011-01-17 06:00) 

yosi

用水路沿いからのタワースポットも感じいいですね。(‐^▽^‐)
by yosi (2011-01-17 11:06) 

響

タワースポットでパワーも貰えそうですね。
この川の映るスポットは有名になりましたね。
タワーが出来るまえに用水路の写真を撮った人って
いるのかな?

by (2011-01-17 18:22) 

takechan

最近は、どこからも見えるようになり、
それが驚きです。さすがに、大阪からは見えないんでしょうね。
次回は、東京で撮り鉄していって下さい。
by takechan (2011-01-17 22:25) 

ノリパ

> keroroさん

  こちらこそよろしくお願いします。九州のお城めぐりお疲れ様です。
  スカイツリーは大きすぎて、近くから見ると首が痛いだけですね。
  ちょっと離れて見るのがいいみたいです。
by ノリパ (2011-01-18 23:16) 

ノリパ

> yakkoさん

  そうですね。遠くからみえるシャンとした立ち姿には、エールを送りたく
  なりますよね。
by ノリパ (2011-01-18 23:17) 

ノリパ

> yosiさん

  用水路に澱んだ気がたまっているスポットかもしれないですね(笑)
  大きかったです。
by ノリパ (2011-01-18 23:18) 

ノリパ

> 響さん

  パワースポット好きのそれがしですが、ココは首が疲れるだけです。。。
  確かに一躍脚光浴びたスポットですね。なんとか橋とか・・・忘れました。
by ノリパ (2011-01-18 23:19) 

ノリパ

> takechanさん

  確かにどこからでも見える大きさですね。そうか、何か忘れていると
  思ったら、鉄分でしたね。それがしも今年は鉄分補給しないと。
  がんばって撮り鉄します。
by ノリパ (2011-01-18 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。