SSブログ

感心せん [日々のこと]

 

2011年6月26日(日)

 

あっという間に6月も終盤戦。

日々いろいろあって。

ブログも放置してしまった。

 

いかんいかん。

よくないコトだな、これは。

感心せんな。。。 

 

でも毎日酒は飲み酔い気分。

その点ではまったく変わらぬ生活。

毎晩変わらず。

進化せんな。。。

 

 

金曜日夜も。

泥酔状態で。

新幹線に乗り福岡の自宅へ。

土曜日も嫁さんと酔い気分。

 

あっという間に休みも終わる日曜日。

16:00から飲み。

20:00発の新幹線で大阪へ。

 

よせばいいのに。

やっぱり新幹線の中でも飲んでしまう。

IMG_0069.JPG

 

泥酔状態なのに。 

さらに飲むとは。

新幹線だけに。 

感心せん。。。

 

また、くだらないことを書いてしまった。

 

やっぱり。

進化せんか。。。

しんかんせんだけに。

 

 

 

 


nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 14

yosi

新幹線ダジャレの猛攻撃!
まだ、お酒が残ってるでしょ。(笑)
by yosi (2011-06-28 20:23) 

takechan

よくそれだけのダジャレを思いつきますね。
誰じゃ、ダジャレを言ったのは、みたいなのは
良く聞きましたが。
by takechan (2011-06-28 22:05) 

たかぼん

文才ありますね。
休刊日は、ないんでしたっけ???
by たかぼん (2011-06-28 23:12) 

Fuel

その感覚大好きですわ(笑)
by Fuel (2011-06-28 23:45) 

nao

飲み過ぎはいけませんよ
な~~んて ビール片手に書いてます
説得力 ないね
by nao (2011-06-29 21:50) 

kohtyan

酔って寝てしまったら、新大阪止まりでないと、
東京まで持って行かれますね。
by kohtyan (2011-06-30 13:09) 

perseus

こんばんは。
しんかんせん、かんしんせん・・・これは面白い^^
お酒の魅力は、私も毎日感じております。
これだけは、なかなかやめられないですよね(笑)
by perseus (2011-06-30 21:12) 

ノリパ

> yosiさん

  日々、血中アルコール度数を一定以上に保ってます。この記事書いたときは、MAXだったんでしょうね。。。
by ノリパ (2011-07-03 17:46) 

ノリパ

> takechanさん

  すみません、酔っぱらってると調子がいい。もとい。調子に乗るみたいです。分かっているんですが、止められないデス。
by ノリパ (2011-07-03 17:47) 

ノリパ

> たかぼんさん

  ブログは休刊ばかりですみません。いろいろ忙しくて。その代わり休肝日はないですね。これじゃ、いかんぞう。。。
by ノリパ (2011-07-03 17:48) 

ノリパ

> Fuelさん

  ありがとうございます。アルチュウハイマーですんで、お許しください。
by ノリパ (2011-07-03 17:49) 

ノリパ

> naoさん

  酔い気分でネットの世界を漂流するのは、サイコーですよね。それがしも止められないデス。
by ノリパ (2011-07-03 17:50) 

ノリパ

> kohtyanさん

  その通りです。でも東京行きは、結構博多発早い時間なんですよね。酔ったそれがしは、せいぜい名古屋泊まり?デス。。。でも、京都では気づきますよ・・・
by ノリパ (2011-07-03 17:51) 

ノリパ

> perseusさん

  止められないですよね、どうしたら良いのでしょうか。。。体重落とす意思は、お互いあっても。酒止める意思はないっスよね(笑)
by ノリパ (2011-07-03 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

見に行ったんダ生の松原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。