SSブログ

見タコとない [日々のこと]

 

 

 

2016年3月24日(木)

 

日本の名水100選、大分の男池園地。

昔は100名水巡りをしていて、ここにもよく来たな。

こんこんと湧き出る水を頂くと、力が漲ってきたぞ。

オイケ.JPG

 

 

 

おっと、アレはなんだ。

空から伸びる手か?

それともタコかいな?

とにかくこんなの。

見タコとない、聞いタコともない。

タコデスカ.JPG

 

大地からパワーを頂き、

珍しいモノを見た1日でしタ。

 

 

 

 

 

 


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

kohtyan

タコのパワー、すごいですね。
パワースポットに、なるのではないですか。
by kohtyan (2016-03-28 21:53) 

T2

男池は、なんどか行きましたが
このタコは知りませんでした
樹木自生の力はすごいですね~
by T2 (2016-04-02 06:59) 

ノリパ

> kohtyanさん

なんとも不思議な木でした。自然の力はすごいものですね。
by ノリパ (2016-04-02 17:38) 

ノリパ

> T2さん

それがしも何度か目ですが、ちょっと奥に散歩したら見つけられました。下の土が流されてしまったけど、頑張っているという感じの木でした。
by ノリパ (2016-04-02 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鏡山 虹の階段久しぶりの岡城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。