SSブログ

アディオス [バイク]

 

 

2016年4月30日(土)

 

いい天気、バイク日和。

走っとこうや、最後の記念に。

 

唐津に行こうと思ったけど。

えらい混んでいる連休。

迂回して、結局いつものコース。

糸島半島ぐるっと。

ZRX1200R XL883L.jpg

 

 

恒例の。

いや。

最後の、だな。

福岡タワー前にて。

パシャリ。 

タワーマエニテ.jpg

 

 

家に戻って。

よーく拭き拭きして。

 

 

明くる日。

 

ドナドナ。

いろんな思い出をありがとう。 

楽しいコトばかりだったよ。

アディオス!!

次は。

もっと乗ってくれる人達に出逢いなよ。

ドナドナ.JPG

 

 

 

ワケなく始まりは訪れ、、、

終わりはいつだってワケを持つ、、、

って。

あゆの詩にあったなぁ。

 

それにしても。

バイク降りる日がくるとはな、、、

なんだかんだで。

それがし夫婦バイクある生活が完結。

 

 

 

うーん。

いろいろ思うことあるけど。

まっ、いっか。

 

終わりと見るか。

始まりと見るか。  

 

別れがあるから、人は変われる。

Changeは、Chanceにつながってる。

よっし。

変わろう、っと。

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

やなぼー

あらららら~!?
お別れですか!?
それとも、ニューカマーがやってくる!?
by やなぼー (2016-05-04 06:23) 

ガンビー

バイク売ってしまったんですね。
自分も前ほど車で遠出しなくなりましたが、
まだ無い生活は考えられないです。。。。
by ガンビー (2016-05-04 09:51) 

kohtyan

ご夫妻でのバイク旅行、数々の思い出がおありでしょうに。
寂しいですね、新たな挑戦を期待しております。
by kohtyan (2016-05-07 12:10) 

T2

なんと、ご夫婦でそろってですか?
どこかで、お会いしたかったです~ 残念
でも、〝Changeは、Chanceにつながってる”
いい言葉ですね
新たな何かが始まるんですか? 
by T2 (2016-05-09 23:26) 

ノリパ

> やなぼーさん

バイクは一旦おりましたよ。体力あるうちに他のコトしなきゃ、と、思いまして。いつかリターンすると思います。
by ノリパ (2016-09-05 00:04) 

ノリパ

> ガンビーさん

バイクはドナドナしちゃいました。いつかリターンするんでしょうね。
by ノリパ (2016-09-05 00:06) 

ノリパ

> kohtyanさん

いろんなところ行きましたね。バイクがなくてもイロイロと行きますよ。これからもよろしくお願いしますり
by ノリパ (2016-09-05 00:08) 

ノリパ

> T2さん

2人揃っておりました。でもいつかリターンすると思います。とりあえず今は体力あるうちに他のことしようかな、と思ってます。
by ノリパ (2016-09-05 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久しぶりの岡城2016 富士山登頂記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。