SSブログ

赤木名城(奄美大島) [城]




平成に体験したコトは


平成中に載せなきゃねっ!と、


久々にブログにアクセス。


パスワード覚えてた、よかったス。


まだ。


あるチュウハイマーじゃないくさ!





この2年、冬はマラソン夏は山登り。


かなーり、走って登ったな。


マラソン6フル9ハーフ山45ピーク。


でも、城には全く行ってない。。。





変われば変わるもんだな。


でも、ドランカーなのは、、


いまーも、変わらずっス、、、









2019年2月下旬。


奥さんが奄美大島にヨガレッスンへ


勝手に付いて行って、奄美大島観光。



素晴らしいス、奄美大島!


ホントにココ!イイ!


そのうち移住するぞぅっ!





とりあえず来年、


奄美大島ジャングルトレイル50キロ


走りに来よっと。





観光がてら途中で見つけたお城。


赤木名城。


オット オシロヤン.jpg




アカギナジョウ1.jpg




アカギナジョウハココノボル.jpg




アカギナジョウ セツメイバン.jpg




ノボルカ アカギナジョウ.jpg



アカギナジョウ.jpg




2月なのに、ハブにびびつて。


藪漕ぎせずに麓で断念してしまつた。

 


 



令和もイロイロと周ろうっと。











nice!(8) 

nice! 8

Facebook コメント

ホグワーツ城令和元年五月五日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。