SSブログ

NO 暴飲  [ビール]

 

2009年3月5日(木)

 

今日も本社から人が来ている。

また飲み、といっても官費だけど。

でも暴飲はしない。チビチビとお付き合い。

 

福岡の大名にある『海浜館』。

ローカルTVに出ている、と前からよく聞く。

ジバラジャイカナイ.jpg

 

とりあえずカンパーイ。            イカの活造り。

ウィース.jpgイカスイカ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう福岡は、イカの活造りが普通に食べられる。

これはウマいっスよ。

本場の呼子に久しく行ってないからまた行かなきゃ、と思った次第。

コース食べたけど、おいしかったですよ。 

 

今日も飲むのは控えめ。

でもその分食べてしまう。 結局、一緒かな・・・

 

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

Morimo

意思が強い!私はだらだらとあるだけ食べてしまいます。
by Morimo (2009-03-09 00:02) 

ノリパ

> Morimoさん

  もう飲むのは控えめです。精密検査に行ってきて、大丈夫だったら
  またアホ飲みします。
by ノリパ (2009-03-09 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。