SSブログ

出会いたくないもの [雑記]

 

2009年3月のとある日

 

県警に行ったら、置いてあった。

県警といっても、仕事です。出頭とかではないっス。

 

白バイ。 

ニクラシイコヤツ.jpg 

 ホンダVFR750P。

 750CCなんだ、知らなかった。

 最高出力、最大トルク非公開。

 ふーん、公道では会いたくないけど、

 こんなところで出会うとは。

 動物園でライオンに出会ったみたい。

 怖くないね。

 

 いつも裏門から入るから知らなかった。

 正門から入ったら置いてあるのね。

 

 

 

珍しいので、ジロジロとガン見。

そろそろバイクの季節かな。

 

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

tasuchan

公道でバックミラーにうっつたらドキッとしますね。
by tasuchan (2009-03-13 17:22) 

ノリパ

> tasuchanさん

  そんなことがないように、いつもバックミラーを見てます。
  逆に前見てないので、危ないかも・・・
by ノリパ (2009-03-13 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

NO 暴飲 Yes We Can ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。