SSブログ

アウェイにて [バイク]

 

2009年4月12日(日)

 

今日も天気がいいらしい。

一応、どこかに行く? と聞いてみる。

えっ、13:00からETC取り付け? 入荷したの?

それがしが昨日いない間に、連絡があったらしい。

 

勝手な行動はダメということで、午前中はチビ達と公園で遊ぶ。

 

早めの昼飯を食べて、福岡の西にあるハーレーの正規店へ。

嫁さんと2人でツーリング。

そういえば、嫁さんが乗るのは今シーズン初? よー知らんけど。

取り付けに1時間半くらいかかる、というのでバイクを預け、

それがしのバイクに2ケツでウロウロ。

 

近くの白糸の滝。

ガラガラ。夏は子供連れで賑わうのに。

シライトノタキ.jpg

 

お店に戻り、こんなことをして遊ぶ。

アウェイニテ.jpg

 

ハーレー正規店の入口にカワサキを横付けにして遊んでいたら、

象のようなバイクに乗ったワルそうなおじさん達が来た。爆音だ。

アラカンくらいに見えたので、おじいさんたちかな?

口々に、『 あれっ、なっんでこんなところにカワサキなっんだよっ 』 って。

ここわいっス。ここはアウェイかいな・・・

というか、それがしの嫁さんスポスタ乗りなんですけど。許して。

 

 

嫁さんのバイクに、ETCが無事に装着。

一体型、意外とカッコいいです。

1.5万円助成があるので、実質1.5万円。これなら車並み。

イッタイガタETC.jpg

 

これで、どこまで行っても1,000円。

じゃあ、頑張って行ってらっしゃい。

それがしは、お城に行ってくるから・・・

と言いたいところだけど、そうは嫁さんが許してくれない様子。

まっ、いっか。仲良く回るとします。

 

 

 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

take

これで、家族でどこまでも行けますね。
1,000円で行った最長記録を打ち立ててください。
by take (2009-04-15 22:13) 

ノリパ

> takeさん

   それがしアホなので、どこまででも行っちゃいそうです。
   とりあえず、夏休みはそれがしの実家・岐阜を通り越して
   嫁さんの実家・茨城まで行きたいです。
   無鉄砲な人間なので・・・
by ノリパ (2009-04-15 22:58) 

袋田の住職

茨城で待ってますよ~~~
何時間かかるんだろう?
by 袋田の住職 (2009-04-16 08:17) 

take

首都高速や、東京近郊の高速は別料金ですので、
お気をつけください。しかし、福岡から茨城までバイク
ですか。その途中で、一気に100名城の半分くらいは
達成しそうですね。
by take (2009-04-16 21:10) 

ノリパ

> 袋田の住職さん

  何時間かかるんでしょうね。でも行かなきゃ、ETC割引のうちに。
  金砂郷にいったら、袋田の滝をいの一番に見に行きますよ。
by ノリパ (2009-04-17 20:58) 

ノリパ

> takeさん

  バイクではいけないですよ。嫁さんの実家ですから、車で家族で
  行かないとダメですね。そうですね、100名城も回っていきたいです。
  というか、そんなに休めるのか、不明ですが。
by ノリパ (2009-04-17 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。