SSブログ

ビーラーの聖地へ [ビール]

 

2009年6月5日(金)

 

蒸し暑い福岡。

こんな日は、ビール。

ビーラーの聖地に行きますか。

 

ということで、福岡ビルの上のビアガーデンへ。

イザセイチヘ.jpg

来たよ。聖地へ。

なんか神聖な気持ちに・・・ 

セイチ2.jpg

 

さっそく自動ナマ造り機でビールを。

クイッと傾けて。うまいもんだ。

ジドウナマツクリキ1.jpg デキアガリ.jpg

 

カンパーイ。

外で飲むビアはサイコー。

下から目線のビール。

シタカラメセン.jpg

 

食べ物は、ジンギスカン。

ジュウジュウ焼く。ウマいけど主役じゃないっスね。

ジュウジュウ.jpg

主役はコレ。

ツインタワー。

ツインタワー.jpg

 

ちょっと飲みすぎたかも。

酔い子は早く帰りました。

 

 

 


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

たかぼん

もうビアガーデンの季節ですか。
早いですね。
7月になったら行こうと思ってます。
by たかぼん (2009-06-06 11:51) 

da-kura

ビア&ジンギスカン!
最強最高のタッグですよ!
by da-kura (2009-06-06 16:18) 

ノリパ

> たかぼんさん

  梅雨入りしたら行けないので、思わず行ってしまいました。
by ノリパ (2009-06-06 17:07) 

ノリパ

> da-kuraさん

  おいしかったですけど、福岡でジンギスカンはあまりない組み合わせ
  です。
by ノリパ (2009-06-06 17:08) 

take

ビーラーなんて言葉があるんですか。知りませんでした。
とはいえ、この時期、蒸し暑いし、生ビールがうまいですね。
仕事の疲れを吹き飛ばしてくれます。
by take (2009-06-07 11:08) 

ノリパ

> takeさん

  走る人はランナー、泳ぐ人はスイマー・・・
  ということで、ビール飲む人はビーラーと呼んでますけど。。。
  いつでもウマいですけど、今からがさらに美味しい季節ですよね。
  横にバドガールがいればさらにおいしそうデス。
by ノリパ (2009-06-07 23:14) 

ノリパ

> いなげやラブさん

  天然芝はちょこっとです・・・  ビールはサイコーですね。
  ライダーには大敵ですけど、どっち取る? と言われたら、
  二輪よりビールかも、デス。
by ノリパ (2009-06-07 23:18) 

Morimo

おおそういえば、6/18に福岡に行きますよ!前泊かなぁ。
by Morimo (2009-06-08 01:11) 

ノリパ

> Morimoさん

  いつものお店ですか。行きたいっスね。でも、6/18って異動発表日だ。
  異動どうなのかな・・・
by ノリパ (2009-06-08 07:01) 

take

異動になったら、いつもブログを訪問する“仲間”で、
仮想送別会でもやりますかっ!!
by take (2009-06-08 22:08) 

ノリパ

> takeさん

  ぜひ。お願いします。ビールは、それがしが持ち寄りますよ(笑)
  前日の夜にならないと分からない会社なので、いつもドキドキです。
by ノリパ (2009-06-09 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

仰げばビアこの駅ど~こだ? もどき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。