SSブログ

この駅ど~こだ? もどき [雑記]

 

2009年6月7日(日)

 

この駅ど~こだ? 

といつも拝見している"takeさん"みたく

やってみたかったのデスが・・・

 

駅はどこを撮れば良いのか不案内。

コノエキドーコダ.JPG

ということでここはJR武蔵境でした。

 

いつも電車乗らないからドコを撮っていいか分かりません・・・

ドコ見ても同じに見えてしまう。 

 

何故か今日18:00前時点ココにいた。

なんとか22:00過ぎには福岡まで帰ってきた。

 

いやいや疲れた土日。

と思ったら、もう仕事が始まる・・・

これは今からでも飲まなきゃ、やってられん・・・

 

 

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

Morimo

お。この駅ど~こだ? シリーズですね。さすがにわかりませんでした。。。
by Morimo (2009-06-08 01:10) 

ノリパ

> Morimoさん

  すみません。何を撮ったらいいか分からなくて、変な写真で。
  これじゃ分かるわけないデスね。
by ノリパ (2009-06-08 06:59) 

keroro

それも、武蔵境って。マニアックだ~。
まだ降り立ったことがありません。
武蔵境には何があるのかなぁ。
武蔵武蔵って。
武蔵小山と武蔵小杉なら詳しいんだけれどなぁ。
by keroro (2009-06-08 10:54) 

ノリパ

> keroroさん

  すみません。ただの私事で行きました。
  お城でも、飲みでもないです。といっても、それがしには飲み並みの
  私事だったんですが・・・
by ノリパ (2009-06-08 18:29) 

take

Morimoさんに続き、どこの駅シリーズの宣伝ありがとう
ございます。しかし、いつも九州にいるノリパさんが、
随分とマイナーな駅に(といったら、沿線の方には失礼ですが)
降り立ったんですね。東京、新宿、渋谷、池袋、品川、とかなら
わかりますが。
by take (2009-06-08 22:06) 

ノリパ

> takeさん

  ヤボ用がありまして、東京に行きました。ずいぶんマイナーな感じが
  しました。でも、駅はどこも同じに見えますね。どの部分を撮れば
  いいのか迷ってしまいました。
by ノリパ (2009-06-09 18:13) 

たかぼん

東京に来てたんですね。
お城巡りではないんですよね(^^;
by たかぼん (2009-06-09 20:59) 

ノリパ

> たかぼんさん

  お城に行きたかったんですが、全く違う用でした。でも、江戸はえらく
  人が多かったです。久しぶりに行ってみてビックリでした。
  でも、マスクしている人いなかったですね。豚インフルとか大丈夫
  なんですかね。
  
by ノリパ (2009-06-11 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ビーラーの聖地へカクウチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。