SSブログ

ピザにビア [ビール]

 

2009年7月29日(水)

 

梅雨の明けない福岡。

久々に、気の置けない仲間との飲み会。

 

福岡の渡辺通りのニューオータニの向かい。

というか電気ビルの交差点にあるテムジン餃子の看板の裏。

ピッツエリア ファリーナ。

ファリーナ.jpg

 

今日は5人。このメンバーでイタリアンって、似合わねぇ・・・

と言いながらもそれがしは、ビアを飲む。

ファリーナカンパーイ.jpg

 

こんなところに店があっても人が多い。

料理もおいしかった。

ソーセージデカッ.jpg

 

ピザも食べた。伸びーる感じ。

ノビール.jpg

 

デザートの桃のなんとか。

不思議な味。でもおいしかった。

モモノデザート.jpg

 

さぁ、勘定だ。

意外と高いね。

って、ワイン3本も空ければそんなモンっスよ。

それがしは、only ビア。

 

酔い子のみんなは、まっすぐ帰りました。

 

 

 


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 14

fuzzy

こんにちは、ピザ&ビア最高です。今夜は決まりですね。
by fuzzy (2009-07-30 12:53) 

take

周囲がワインを飲むと、ビール党は割り勘負け。周囲が焼酎だと
逆にビール党は迷惑をかけます。気が弱い私は、周囲の注文状況
に合わせて、飲む酒を変えてます。
ちなみに、夜行列車とはその名のとおり、夜出て翌日目的地に到着
する列車で、私が撮るのは前夜北陸や北海道を出て、上野にもうすぐ
到着する、という状況の夜行列車です。わかりにくくてすみません。
by take (2009-07-30 20:46) 

肉球

暑い夏には冷たいビアですね。
仲間との飲み会は楽しいですよね~!
by 肉球 (2009-08-01 00:58) 

kohtyan

焼きそばにビールというスタイルが多いのですが、
ピザに変えてみます。
by kohtyan (2009-08-01 10:47) 

たかぼん

ピザにビールって合いますね。

by たかぼん (2009-08-01 13:28) 

ノリパ

> fuzzyさん

  ビアがあれば、相方は何でもいいですね。今夜も、明日も明後日も
  ビアで決まりです。
by ノリパ (2009-08-01 18:51) 

ノリパ

> takeさん

  そうですよね。割り負けだったかもデス。そういえば、かつてビール
  を飲みすぎて割り増しされましたよ。というか申し訳なくて、沢山
  払ったことがありました。それがしワインはイケナイ口です。
  あの夜行列車は、東京に向かう列車だったんですね。納得デス。
by ノリパ (2009-08-01 18:53) 

ノリパ

> kohtyanさん

  焼きそばとビールというのもいいですね。夏の日差しの下で、グビっ
  と飲む。海辺とかビアガーデンがいいかも・・・ 妄想が広がってしま
  います。
by ノリパ (2009-08-01 18:55) 

ノリパ

> 肉球さん

  夏はビールですよね。注文もめんどくさいので、最初はナマ2つとか
  ですよね。気の置けない仲間と飲むと、また格別です。
by ノリパ (2009-08-01 18:57) 

ノリパ

> たかぼんさん

  ピザにも合いますよね。なんにでも合う魔法の水、それはビアって
  感じですね。
by ノリパ (2009-08-01 18:58) 

Morimo

酔い子。。。はやりそうな言葉ですね!
by Morimo (2009-08-02 20:57) 

ノリパ

> Morimoさん

  それがしのパソコンの変換は、シロが白でなく城ですし、
  ヨイが良いでなく酔いデス。
by ノリパ (2009-08-02 22:05) 

へろーめ

ピザにビア・・・・・
ダイエット中に聞いちゃダメな言葉ですがな(T_T)
by へろーめ (2009-08-08 10:23) 

ノリパ

> へろーめさん

  禁断の魔法の水ですからね、ビアは。たしかにピザとでは、オーバー
  カロリーですね。
by ノリパ (2009-08-08 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

真田太平記モヤッと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。