SSブログ

サヨナラ [日々のこと]

 

2009年9月13日(日)

 

一番下のチビ(男)と野球観戦。

13:00プレイボールのデイゲーム。

昨日の夜もココにいたけど・・・

ということで、ヤフードームに行く。

ヤフードーム.jpg

 

それがしは、とりあえずカンパーイ。

ビアインヤフドーム.jpg

 

福岡在住5年超なので、ソフトバンクホークスを応援。

今日は、VS 楽天イーグルス。

杉内クンが先発なので、安心できると思ったら。

 

いきなり1回に楽天山崎氏に打たれとるし。

山崎氏は元中日なんで好きなんですよね。。。

ちょっと複雑な気分。

一番下のチビが頑張って応援。

ウチノチビガオーエン.jpg

 

オトーサンも応援。

オトーサンモオウエン.jpg

 

なんか膠着していたんですが。

9回裏に川崎ムネリンがサヨナラヒット。

劇的な幕切れ。2-1でホークスの勝利。

 

花火 & ドーム屋根のオープン。

勝ったから見られたんだよ。良かったね、勝って。

と、チビと話ながら帰ってくる。

ショウリノハナビ.jpg ヒラケ~ゴマ.jpg

 

家族サービスに徹している今日この頃デス。

 

 

 


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 14

kohtyan

息子さんと野球見物、いいですね。
昔の記憶を思い出します。
by kohtyan (2009-09-13 22:27) 

たかぼん

野球を観に行ったらやっぱりビールですよね。

by たかぼん (2009-09-14 07:42) 

fuzzy

球場でビール最高です。私は東京ドームより昔の後楽園が好きですね。真夏のナイター熱気と蒸し暑さの中で飲むビールが実に旨かったです。
by fuzzy (2009-09-14 14:24) 

take

我が家では、21日、23日、27日と、立て続けに東京ドームの
予定です。そのいずれかで、胴上げを見たいです。もちろん、Gの。
by take (2009-09-15 20:50) 

袋田の住職

↑ 良いですね♪
私もアントラーズの胴上げを!
by 袋田の住職 (2009-09-15 21:32) 

へろーめ

ヤフードームは酒飲みには最高の球場ですよね。
ああ、また見に行きたい。
by へろーめ (2009-09-18 20:36) 

ノリパ

> kohtyanさん

  たまには、息子と遊びました。ちょっとしか野球に興味がないので、
  心配です。
by ノリパ (2009-09-19 03:08) 

ノリパ

> たかぼんさん

  やっぱりビールですね。そう思います。
by ノリパ (2009-09-19 03:09) 

ノリパ

> fuzzyさん

  そうか、ドームじゃないほうがビール美味しそうですね。
  それがしドームでしか観戦したことがない軟弱者ですね。
by ノリパ (2009-09-19 03:11) 

ノリパ

> takeさん

  すごい予定ですね。どこかで見られるといいですね。優勝シーン。
  楽しみにしていますよ。こちらでは、セよりもパの動向ばかりが、
  報道されます。
by ノリパ (2009-09-19 03:12) 

ノリパ

> 袋田の住職さん

  アントラーズも頑張ってほしいですね。
by ノリパ (2009-09-19 03:13) 

ノリパ

> へろーめさん

  きれいな球場ですんで、きれいに酔えますよね。
by ノリパ (2009-09-19 03:14) 

Morimo

いいなぁ。うちも男の子ほしいっす。
by Morimo (2009-09-19 11:41) 

ノリパ

> Morimoさん

  なかなかに男のチビはかわいいですよ。
by ノリパ (2009-09-19 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

火天の城何酔う日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。