SSブログ

レッド・ゾーン [ビール]

 

2009年10月1日(木)

 

気の置けない仲間との飲み。

新しい期が始まったし、頑張るかいな。

 

福岡天神アクロスの前をちょっと入った所。

『アニオン』

フレンチだけど、カジュアルな感じ。

アラカルトで食べたけど、おいしかった。

肉やら。                         エビやら。

ニク.jpg エビチャン.jpg

 

酒飲みブログなので、当然お酒も飲む。

カンパーイは、ビアだったけど。

グラスが小さかったので、赤ワインになる。

それがしには、あまり飲み慣れない赤ワイン。

4人で3本だから、普通かも。

アカワイン.jpg アカイヤツラ.jpg

 

 

でも、普段飲み慣れないモノを飲むからか。

赤ワインだけに、体がレッド・ゾーンに突入したかも。

 

顔がポーっと赤くなってきたし。

 

目も充血してきた。ウサギのように赤い。

 

しまいには体に赤いブツブツが。

 

ジンマシンかいな。

 

うーん、かゆいし。

 

かゆい、かゆい、かいー

 

あ~、かいー・・・

 

 

 


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

袋田の住職

私も、赤ワインを飲むと、顔が真っ赤になって、グラグラします・・・
by 袋田の住職 (2009-10-02 20:48) 

take

各企業の歓送迎会のシーズンだし、こちら新橋も、
酔っ払いで大盛況中です。
by take (2009-10-02 22:15) 

へろーめ

赤ワインに含まれるタンニンとかポリフェノールとかの影響でしょうか?
あと日本向けのワインには酸化防止剤がはいっているとか
もしくは、それらの複合的影響かもしれませんね。
by へろーめ (2009-10-03 00:55) 

ノリパ

> 袋田の住職さん

  そうですか、それがしと同じですね。飲み慣れないものはしんどい
  ですよね。
  
by ノリパ (2009-10-03 21:42) 

ノリパ

> takeさん

  日本中で酔いシーズンですね。新橋で、飲んだことないんですよね。
  一度行きたいです。そのときは是非。
by ノリパ (2009-10-03 21:43) 

ノリパ

> へろーめさん

  日本向けにはそんなモノが入っているんですか。知らなかったです。
  かゆくなったのは、そんな影響ですかね。体も性格も素直なんで、
  すぐ表に出てしまいます・・・
by ノリパ (2009-10-03 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ギネス消毒お月見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。