SSブログ

ハートランド [ビール]

 

2009年10月19日(月)

 

ワケあって同僚のお客様と飲みに行く。

焼鳥屋さんでトリを喰らいながらビールを飲む。

 

ハートランドビール。

ハアトランド.jpg

 

福岡では珍しいんじゃないっスか。

と思いながら飲む。

スキっとした感じでいくらでもいける。

クイッ、クイッ、っと。

はぁ、止まらんど・・・

 

今日ハートランドビールでググってたら、

意外と福岡でも飲めるところが結構ある。

しかも会社のすぐ近くにもあるし。

うーん、知らなかった。また飲みたいっス。

 

 

 


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

fuzzy

当店でも、生ビールは「ハートランド」を提供してます。飲みやすいですね、ビールをあまり飲まない女性でも意外とOK。
ただ自宅では「スーパードライ」を飲んでる私なのです。
by fuzzy (2009-10-21 11:54) 

袋田の住職

アサヒスーパードライもビアガーデンで飲むと味が違います。
新鮮なビールは美味しいですね。
by 袋田の住職 (2009-10-21 21:11) 

takechan

ハートランドかぁ、最近飲んでないから、味も忘れました。
そもそも、fuzzyさんと違って、第三のビールばかりかな、家では。
by takechan (2009-10-21 21:30) 

ノリパ

> fuzzyさん

  そうですか、ハァトランドを置かれているんですね。オシャレです。
  いつか行ってみたいっスね。
by ノリパ (2009-10-23 21:51) 

ノリパ

> 袋田の住職さん

  新鮮だとおいしいですよね。工場併設のレストランで何度か飲んだん
  ですけど、なんか違いますからね。
by ノリパ (2009-10-23 21:53) 

ノリパ

> takechanさん

  それがしも家では、第3のビールばかりです。焼酎やら安ワインやら
  も飲んでます。そういえば、リアルビアは家ではあまりないかも・・・
by ノリパ (2009-10-23 21:54) 

Morimo

私の中では、ハートランド=佐野元春さんだったりします。
by Morimo (2009-10-25 20:10) 

ノリパ

> Morimoさん

  そうなんですか。それがしには、ちょっと分からないっス。
  佐野元春と言えば、somedayくらいしか思い浮かばない・・・
by ノリパ (2009-10-26 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。