SSブログ

不思議なこと [ビール]

 

2009年10月28日(水)

 

エライ人が来た。

その人を囲んで飲むことに。

エライ飲みすぎて悪夢の夜に・・・

 

カンパーイと最初は気持ちよく。 

ノドグロの煮つけもおいしかったっス。

アクムノハジマリ.jpg ノドグロ.jpg

 

しかし、エライ人が飲ます飲ます。

こちらもツられて飲む飲む。

 

五七五調で悪夢を振り返る・・・

 

乾杯と   いつもの通り  ビアを飲む

 ビアを飲み  気がデカくなり  イイ感じ

  イイ感じ    調子に乗って   さらに飲む

   さらに飲み  意識なくなり   今何時?

    今何時     お前飲みすぎ   まだ零時

     まだ零時    もう1軒と    ハシゴする

      気がつけば  寒さで起きる  フロ場かな 

 

どうやって家に帰ったんだろ・・・

不思議だ・・・

 

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

fuzzy

ノリパさんを解ってしまう自分が居ます。ついつい調子こいて飲んでしまう、楽しい酒なら問題無しです。
by fuzzy (2009-10-31 13:24) 

ノリパ

> fuzzyさん

  つい調子こいてしまうのは何故なんでしょうかね。fuzzyさんも同じ
  ですか。なんか安心しました。
  最初は楽しいのですが、次の日は後悔です・・・
by ノリパ (2009-10-31 14:17) 

たかぼん

どうやって帰ったかわからなくなる時ありますよね(^_^;)

by たかぼん (2009-10-31 20:33) 

ノリパ

> たかぼんさん

  それがしソレが多すぎて困りモノです。いい加減やめてくれ、
  と自分でも思ってしまいます。
by ノリパ (2009-11-01 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ECOポイントもつ鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。