SSブログ

もつ鍋 [ビール]

 

2009年10月29日(木)

 

昨日の飲みすぎでアタマが痛い。

しかも、胸がムカムカして気持ちが悪い。

 

そんな時に限り、大切なお客様とのお話が。 

それがしキョーレツな2日酔いだったけど、

お客様もめっちゃ2日酔いだった・・・ 

しかし、そんなコトもあるのね。

 

なんとか午前中を乗り切り、夕方には頭痛いのも治まる。

そんな時分に、今度は若人が来た。

福岡らしいものを食べたい、ということでモツ鍋に。

会社の前にある『もつもつ天神本店』へ。

モツモツ.jpg

 

1回食べに来ようと思っていたんすよね。

壁には芸能人のサインがベタベタ。

グツグツする前のモツ鍋。

煮立った後はへんな写真になるので。

モツナベ.jpg

 

懲りずにビアも飲む。

しかし、頭が、目の奥が痛くなり。1杯で断念。

キョウモマタ.jpg

 

おいしかったっス。

でももっと安くておいしい所あるからね。

 

まっ、いっか。

早く帰って寝た次第デス。

 

 

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

fuzzy

飲む機会が多いのは仁徳ですから嬉しいことです。厭な奴は孤独ですから(自業自得)
by fuzzy (2009-10-31 13:28) 

ノリパ

> fuzzyさん

  それがし友達あまりいないんですよ・・・ だからいつもは嫁さんと
  家飲みです。でも飲みって、なんか続くんですよね。不思議です。
by ノリパ (2009-10-31 14:15) 

たかぼん

本場のもつ鍋食べたいです。

by たかぼん (2009-10-31 20:53) 

takechan

鍋はおいしそうですが、ヘビーな飲み会の連続は
きついですね。自分には無理だなぁ。
by takechan (2009-10-31 21:55) 

ノリパ

> たかぼんさん
 
  イロイロあります。高いのから安いのまで。でも味はたいして変わらず
  ウマいっス。難点は次の日の息が臭すぎることですかね。
by ノリパ (2009-11-01 17:00) 

ノリパ

> takechanさん

  ヘビーな次の日なので、なんとか抑えました。もう若くない、と自分の
  限界を分かった次第です。
by ノリパ (2009-11-01 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

不思議なこと年を取るコト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。