SSブログ

中華を食べチャイナ [ビール]

 

2010年3月18日(木)

 

いろいろと疲れるコトのある毎日。

スパっと飲みに行きますか。

ということで、朋友と飲みに行くコトに。

 

なにを食べまちゅか。

  あれっ?

ドコに行きまちゅか。

  どうしたと?

疲れて、舌が回らないカモ。

 

ちゅか、ちゅか、言うなら。

なんちゅうか、かんちゅうか。

今日は、中華を食べようか。

  そうだね、中華を食べまちゅか。

うん。中華を食べちゃいな。。。

 

会社のすぐ近く。

福岡舞鶴にある威海(ウェイハイ)。

ウェイハイ.jpg

 

ランチでたまに来るけど。

夜は久しぶりだな。

カンパーイ。

えらいグラスがチイちゃいな。

生小なみのグラスだね。

コレハナマショウダナ.jpg

 

いろいろ頼んで食べたけど。

どれもウマイっス。

さすが特級麺点師が作ってるだけアル。

餃子。モチモチだなぁ。            春巻はパリパリだし。

ヤキギョウザ.jpg ハルマッキ.jpg

 

ビールは小さいので。

焼酎を飲みながら食べちゃいました。

シメに食べたアンかけヤキソバもウマかったス。

アンカケヤキソバウマイッス.jpg

 

 

嫌なコトは、飲んで忘れちゃいな。

スパっと飲んで、酔っちゃいな。

 

と、楽しく酔っちゃった次第デス。

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

たかぼん

あんかけ焼きそばおいしそう。
好きなんですよね〜。

by たかぼん (2010-03-19 11:43) 

takechan

中華で焼酎、niceな組み合わせですね。
嫌なこと、さっぱり忘れた翌日の記憶の喪失現象、
は大丈夫でしたか?
by takechan (2010-03-19 22:29) 

肉球

美味しそうな料理に囲まれると
ビールもどんどんすすんでしまいますね。
by 肉球 (2010-03-20 11:18) 

ノリパ

> たかぼんさん

 それがしどちらかというと、安いソース焼きそば好きなんですが、
 コレもおいしかったデス。
by ノリパ (2010-03-20 22:13) 

ノリパ

> takechanさん
 
 どうやら、そんなに飲んでないので。記憶が分からないようになるコトは、
なかったデス。でも、中華と焼酎は意外と合いましたよ。
by ノリパ (2010-03-20 22:15) 

ノリパ

> 肉球さん

 すすみますよね。困ります。それでなくても、酒ばかり飲みますので。。。
by ノリパ (2010-03-20 22:16) 

へろーめ

生ビールはジョッキの大きさが色々有るからねぇ。
表示だけでは判らないんですよね。
by へろーめ (2010-03-24 10:25) 

ノリパ

> へろーめさん

 さすがデス。おっしゃる通りですよね。ココは、生が500円也ですが、
 サイズが小さいです。しょうがないので、焼酎ロック400円也を飲んで
 酔っておりました。酒飲みにとっては、いろいろと考えさせられました。
by ノリパ (2010-03-24 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

岡城(再訪)イタズラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。