SSブログ

イタズラ [雑記]

 

2010年3月20日(土)

 

昼から雨予想の福岡。

昼までに用事を済ますコトに。

 

ホークスタウンの100円ショップで買い物して、

下のスーパーで酒を買い、ウインドウショッピング。

 

パパー。

という、一番下のチビの呼ぶ声で振り返る。

マネキンのズボンを脱がしとるし・・・

イタズラヤロー.jpg

 

いたずら盛りのチビを叱っときました。

  

なんかを被ってるマネキンを見て、

イタズラしようとしているけど。

チビだからどうやら手が届かない様子。

 

他のチビ曰く。 

 ダメったい、イタズラしたら。

 それは、ズラっタイ・・・

 

6年近く住んでると。

家族みんな福岡弁になるのか・・・

 

 

 

 


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

yakko

お早うございます。
ボクちゃ〜〜〜ん! 恥ずかしいよ〜〜〜(^_^;)
by yakko (2010-03-21 05:30) 

kohtyan

福岡に6年ですか、住みやすそうですね。
by kohtyan (2010-03-21 11:55) 

ノリパ

> yakkoさん

 すみません。イタズラっ子で…
 このあと店員さんがすぐ走ってきて、ズボンを上げてました。
by ノリパ (2010-03-21 18:42) 

ノリパ

> kohtyanさん

 ホントは、まだ5年9ケ月です。転勤族なのに転勤しないので、
 ビックリです。
by ノリパ (2010-03-21 18:43) 

takechan

お~っ、大胆ないたずらですね。
私なら、他人のふりをします。恥ずかしくて。
by takechan (2010-03-21 18:45) 

ノリパ

> takechanさん

 そうですね。そうすればよかったデス。でも、そうしたらパパー
 と大声で呼びそうです。声でかいんですよね、一番下のチビ。
by ノリパ (2010-03-21 22:01) 

へろーめ

博多弁

よかですよ!
by へろーめ (2010-03-24 10:22) 

ノリパ

> へろーめさん

 そうですね。もう定着しそうです、それがし一家は。
by ノリパ (2010-03-24 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

中華を食べチャイナワイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。