SSブログ

ギョウザで一杯 [ビール]

 

2010年3月31日(水)

 

今期も終わった。

なんか今期も、パッとしない数字だったな。

セールス生活も16年が終了。

そうか、明日から17年目か。

今日は、軽く行っときますか。

 

課の仲間とギョウザをつまみに。

会社の目の前のテムジン。

テムジンギョウザ.jpg

 

福岡のギョウザって。

博多一口餃子とか言って、小さいんスよね。

コレは5人前。             カンパーイ。

ギョウザ.jpg カンパーテムジン.jpg

 

結局3人で、13人前食べた。

ユズ胡椒を付けギョウザをつまむ。

最後は焼酎ロックっス。

ショウチュウテムジン.jpg

 

ギョウザ・ビール・ショウチューだけしか口にしてなかったっス。

軽い90分1本勝負の飲みでした。

 

これからも、セールス生活頑張らなくっちゃ。

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

yakko

こんばんは。
餃子を3人で、13人前・・・ビックリしました。f(^ー^;
by yakko (2010-04-03 22:21) 

ノリパ

> yakkoさん

  博多一口餃子って、ビックリするくらい小さいんですよ。値段は普通
  なのに・・・ おつまみ感覚なので、一人3~4人前は、食べられますよ。
by ノリパ (2010-04-03 22:25) 

たかぼん

この餃子なら5人前くらいペロッと食べれちゃいそうですね。
営業は大変そうですね。
今年は景気がもっと回復してくれればいいのですが。
by たかぼん (2010-04-04 00:10) 

Morimo

ユズ胡椒を付けギョウザをつまむ。。。なんてうまそうな!また博多にいきたいなぁ。。。

しかし前にも書いたけど1人前で腹がふくれないなら、1人前じゃないような気が。。。
by Morimo (2010-04-04 02:13) 

takechan

早くもまた、新年度ですね。また今年度も、飲み続け、その
合間に仕事、ですね。いや、失礼しました。そんなわけないですね。
by takechan (2010-04-04 16:29) 

ノリパ

> たかぼんさん

  一人で5人前は食べられます。餃子オンリーなら・・・ つまみですね。
  営業は、なんだかんだ言っていい加減デスから、それがしには合ってる
  んでしょうね。文句言うのも、セールスのストレス貯めないコツデス。
by ノリパ (2010-04-04 18:23) 

ノリパ

> Morimoさん

  そうですよね。1人前では、物足りないですから、1人前と書くな!って
  感じですよね。ゆず胡椒で食べられるようになりました。それがしも、
  そろそろ福岡の人のなっちゃいそうです。待ってますよー。
by ノリパ (2010-04-04 18:25) 

ノリパ

> takechanさん

  よく、それがしのコトが分かりますね。
  酔いながら。仕事しながら。また酔いながら。夢も現も。パラレルワールド。
  仕事しながら、酔いながら。頑張ります。
  だって。。。 酔ってなければ、やってられないっスから。。。
by ノリパ (2010-04-04 18:29) 

へろーめ

テムジン 懐かしい!
博多に餃子を食べに行こうかな
by へろーめ (2010-04-08 14:05) 

ノリパ

> へろーめさん

  一口餃子で一杯、というのは美味しいですよね。是非いらしてください。
by ノリパ (2010-04-10 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。