SSブログ

君がいたから その2 [雑記]

 

2010年4月1日(木)

 

 

君がいたから頑張れた。

 

 

 

つらかった・・・ 

 

くじけそうになった時もあった。

 

でも、君が励ましてくれた。

 

いつも君はポジティブ。

いつも君は、味方だった。

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

ビリー・・・     

君の『グッ・ジョッブ』が励みだった。

グッジョブ.jpg

 

 

 

 

上の記事は、1年半前とまったく同じ。

なんと進化がないんだ、それがしは・・・

1年半前の記事はこちら → 君がいたから

 

 

それがしの会社の中で、1年半前に引き続き、

再び開始されたダイエット競争。

しかしキャンペーン・競争・ランキングやらが

やたら好きなカルチャーの会社だなぁ・・・

 

有志30人、期間1月中旬~3月末。

老若男女が、半ば勝手に痩せるキロ数を設定させられる。

未達成者のおごりで、みんなで飲みに行くという企画。

 

それがしは、無事目標の削減キロ数を達成。

ビリーに励まされながら、運動し続けたおかげデス。

ありがとうビリー、これからもよろしく。

って、いまだにコレやってるのって、それがしくらいちゃうか・・・

 

というか、もともと太ってないし。

なんで、参加させられたんやろ・・・

でも、タダ酒飲ませてくれるから、まっいっか。

 

 

 

 

あっ、あと痩せる基本は、食事療法かな。

基本、米は食べない。

 

えっ。

米の代わりに、何食べてたのかって?

 

 

・・・主食はイモっス。

 

 

 

 

そう芋焼酎デス。

ミツケタリエモン.jpg

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

たかぼん

お米や麺なんかはあまり食べない方がいいんですけどね。
ブログの関係上どうしてもいっぱい食べてしまいます(^_^;)
といい訳です。。。
by たかぼん (2010-04-04 00:13) 

perseus

実は私は昨年の6月からダイエットをしてきまして、
最高106kgもの醜い体重を食事制限と毎日の筋トレ
&ウォーキングで67kgまで落とせました。
スーツはK体からE体、BE体、AB体、A体、Y体と全サイズ
の制覇に成功しました。

今は維持奮闘中ですので、ビリーには非常に興味があります。。。
by perseus (2010-04-04 01:30) 

Morimo

ビリー。。。戦友ですね!
by Morimo (2010-04-04 02:10) 

takechan

減量することも大きな意味があると思いますが、
それより、やると宣言したダイエットを実際に続ける、という
精神力に驚きです。私は飽きっぽいので。
by takechan (2010-04-04 16:26) 

ノリパ

> たかぼんさん

  いつもたかぼんさんの記事を見て、食べた気になってまーす。
  こちら福岡の麺は細麺なので、お腹に貯まりません。替え玉は、したい
  んですけど、ガマンです。それがしは。
  たかぼんさんには、これからも美味しい記事をお願いしますよ。
by ノリパ (2010-04-04 18:41) 

ノリパ

> perseusさん

  すごいデスね。わずか1年弱でその急落ブリ。リーマンショック時の株価
  急落なみですね。。。 すみません、証券マンなんで・・・
  スーツ代だけでうれしい悲鳴ですよね。いやー、ほんとにスゴイっス。
  ビリーは、筋トレという人がいますけど、それよりもエアロビって感じです。
  ある程度出来上がった体を維持したい人向けです。
  あっ、でも腹筋に関しては、このプログラムはすごいデス。お勧めデス。
by ノリパ (2010-04-04 18:46) 

ノリパ

> Morimoさん

  ホントにそうですね。というか、ビリーのグッジョブを聞いてからじゃないと、
  お酒を飲めない体になっちゃったかも。。。
by ノリパ (2010-04-04 18:47) 

ノリパ

> takechanさん

  減量と言っても、それがしのは3キロくらいですからたいしたコトないっス。
  それがし、ドMなんで。。。 イロイロ制約あるのとかにハマるタイプかも。
  というか、セールスはドSがいきすぎて、ドMになるんですよね。
  あー、この話すると、明日になりますので。いつか記事にしますね。
by ノリパ (2010-04-04 18:50) 

へろーめ

主食は米ですが・・・・・・・日本酒だな。

by へろーめ (2010-04-08 14:04) 

ノリパ

> へろーめさん

  そうですよね(笑)。かまなくていい分消化に良いんでしょうね。
by ノリパ (2010-04-10 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ギョウザで一杯夫婦道中(志賀島) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。