SSブログ

水曜日…ウェンズデイ…Wednesday [ビール]

 

2010年5月26日(水)

 

ホントに大変お世話になりました。

それがしの恩人たちとの飲み会。

あんなコトもこんなコトも。

あの相場もあの局面も。

イロイロあったなぁ、と感慨深い。

 

というコトで飲んどきマス。

 

刺身。

クジラの赤みがウマいっス。

うまーいと、思わずホエール・・・

ホエールサシミ.jpg

 

心許せるメンバーな分、

飲みすぎたかも。

 

福岡には帰ってくるから、

また遊んでもらわないと。

 

焼酎を気持ちよく飲む。

なんとか宝山を順に。

黒麹、黄麹、白麹・・・

チュー1.jpg チュー2.jpg

 

料理もサイコー。

なんか不機嫌そうな魚の頭も、

お酒に合うなぁ。

フキゲンナカンジ.jpg

 

あまりにも楽しく。

気持ちよく酔っ払った次第。

 

 

 

家に帰って。

どうやら。

ソファの上で寝てたらしい。

気がついたら、朝だし・・・

 

起こしてくれよ、と嫁さんに言ったら。

 

嫁さん曰く。

   気持ちよく寝てたよ。。

   ソファの上で。

   水曜日・・・ウェンズデイだから・・・

   Wednesdayだからね。

   上で寝てたでい・・・

  

   ウエデネテタデイ・・・

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

takechan

かなり乱暴なダジャレですね。これからは、
関西弁っぽいダジャレが出てくるんでしょうね。

by takechan (2010-05-30 07:03) 

ノリパ

> takechanさん

  いつもいつもお付き合いありがとうございます。関西に行ったら、もう少し
  洗練されるかも。
by ノリパ (2010-05-30 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。