SSブログ

金曜日…フライデイ…Friday [ビール]

 

2010年5月28日(金)

 

このメンバーでの飲みも。

もう4年、50回くらいかいな。

 

それがし大阪行っても。

単身赴任だから。

福岡帰ってくるときは遊んでね。

と言いながら飲み。

 

このメンバーで4年前に。

初めて飲んだ店で激飲み。

 

ビアでカンパーイ。

ビアデサヨナラ.jpg

 

焼酎でもカンパーイ。

チューデ サヨナラ.jpg

 

いかん。

さすがに今週飲みすぎたカモ。

 

もう。

前後不覚。

 

金曜日だからか。

もう、フラフラヤデ~

 

ということで。

アルチュウハイマー状態のフライデイでした・・・

 

 

 

 

 


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

yosi

全国酒飲み音頭の、週間版みたい。
毎日飲んでるね。(^▽^ケケケ
by yosi (2010-05-29 09:43) 

しょうたく

酒が飲めるぞぉ~♪
by しょうたく (2010-05-29 12:11) 

へろーめ

送別会のハシゴなんですねぇ。
身体だけには気を付けてください。
by へろーめ (2010-05-29 13:32) 

たかぼん

今週は飲みまくりでしたね。
大阪行ったらご飯もおいしそうですし、いっぱい飲めそうです。
近畿はお城もいっぱいあるからいいですね。

by たかぼん (2010-05-29 17:29) 

袋田の住職

アルコールは摂り過ぎると、頭が悪くなりますよ。。。
by 袋田の住職 (2010-05-29 21:21) 

takechan

いよいよ関西へ出発ですか。飲みも良いけど、
城や寺、神社、御陵などの史跡のレポート、よろしくお願いします。
by takechan (2010-05-30 07:00) 

ノリパ

> yosiさん

  いつも飲んでますが、家飲みでなく1週間は、楽しくもあり、しんどくも
  ありますね。
by ノリパ (2010-05-30 07:29) 

ノリパ

> しょうたくさん

  美味しくいただいていますよ。いくら飲んでも酒はうまいです。
by ノリパ (2010-05-30 07:30) 

ノリパ

> へろーめさん

  はしご酒です。おいしいですね。
by ノリパ (2010-05-30 07:32) 

ノリパ

> たかぼんさん

  近畿のお城が楽しみです。酒ばかりのんではいけないですから。
by ノリパ (2010-05-30 07:33) 

ノリパ

> 袋田の住職さん

  ご住職、もっと早く教えてくださいよ~。 もう手遅れですね。
by ノリパ (2010-05-30 07:34) 

ノリパ

> takechanさん

  月曜日には行ってきます。たしかに、飲みばかりですみません。
  落ち着いたら、お城とかも行きますから、お許しください。
by ノリパ (2010-05-30 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。