SSブログ

土曜日…サターデイ…Saturday [ビール]

 

2010年5月29日(土)

 

結婚式。

家から近くのマリノアにて。

 

結婚式から参加。

併設のでっかいチャペルの

神聖な雰囲気に打たれる。

オゴソカナカンジ.jpg 

 

そのあとの披露宴。

披露宴で生ビールがあったので、

生をカパカパ頂く。

ケッコンシキデノナマ.jpg

 

社内同士の結婚なので、

いわゆる社内の飲み会。

あんな芸やこんな芸。

楽しいけど、いいのかいな。

 

 

異動のそれがしを見て。 

   いつ大阪行くの?

   まだいたの?

   いつ発つの?

とか聞かれる。

 

   さぁ、いつ行こうかな。

   月曜もいるよ。 

   月曜日中にいくよ。

と応える。

 

みんなに応えてたら。

ダンダンと気分は大阪へ。

 

さぁ、そろそろ福岡発とうかな。

さぁ、発つでぇ~。

サターデイ・・・ 

・・・チクと無理がありますね・・・

 

 

神聖な気分になったし。

イイものも見られたし。

ハマーのリムジン。

リッター1キロじゃないの。

リッター1キロ.jpg

 

それがしも新生活へ向けて準備を始めよう。

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 14

fuzzy

社内結婚や同級生同士の結婚式は、まさに宴会や同窓会状態で気さくなのが良いですね。呑みも当然進んでしまいます。チャペルの結婚式は苦手ですね、讃美歌が歌えません。
by fuzzy (2010-05-30 12:40) 

kohtyan

毎日、飲み続けですね。
単身赴任だと、さらに酒量が増えますから、
過ぎませんように。
by kohtyan (2010-05-30 14:31) 

たかぼん

来月、大学時代の友達の結婚式があるんですよね。
ビールをガバガバ飲まないと。
新生活は、最初大変でしょうけど、飲み過ぎないで頑張ってください。
by たかぼん (2010-05-30 20:53) 

yosi

大阪へ転勤ですか。
詳細をまた教えてください。


by yosi (2010-05-30 21:18) 

takechan

いよいよ出立ですか。まさか、リムジンで大阪まで?
もしそうだったら、撮影に向かいます。
by takechan (2010-05-30 22:29) 

yakko

こんばんは。大阪へ行かれますか〜
大阪からの発信、楽しみにしております(^。^)
by yakko (2010-05-30 22:35) 

ノリパ

> fuzzyさん

  社内同士が多い職場デス。いつも飲み会は、芸を見ながら酔ってしま
  いマス。チャペルは苦手ですけど、なんかココロが洗われます。
by ノリパ (2010-05-30 22:48) 

ノリパ

> kohtyanさん

  毎日飽きもせず飲めるのが、お酒の魔力ですよね。もう、惹き込まれて
  逃れられません。。。
by ノリパ (2010-05-30 22:49) 

ノリパ

> たかぼんさん

  学生時代の仲間との飲みは格別ですね。青春ですから。
  久しぶりの一人暮らしは楽しみですよ~。梅田のどこかで飲んだくれマス。
by ノリパ (2010-05-30 22:51) 

ノリパ

> yosiさん

  大阪へ転勤ですが。嫁さんとチビは福岡の人になりましたので、
  単身赴任デス。ハーレー乗りの嫁さんがいますので、九州のまだまだ
  走りマス。よろしくお願いします。
  関西は学生時分に走ってますので、久しぶりに楽しみです。
  でも、六甲で粉砕骨折とか、いやな思い出も多いんですよね・・・
by ノリパ (2010-05-30 22:54) 

ノリパ

> takechanさん

  そうしたいのはヤマヤマですが。おそらく新幹線だと思います。
  でも、何百系かわからないのが、歯がゆいデス。うちの一番下のチビ
  が意外と電車にハマってます。
by ノリパ (2010-05-30 22:56) 

ノリパ

> yakkoさん

  大阪へ転勤、梅田支店です。単身赴任なので、楽しみカモ・・・
  お城に回りたいです。とりあえずは、仕事を頑張りますけど。
by ノリパ (2010-05-30 22:57) 

Morimo

大阪へ異動されるんですね。大変だと思いますが、がんばってください。というか、大阪だったら、私もたまに出張があるので、お会いできそうですね!
by Morimo (2010-06-05 21:35) 

ノリパ

> Morimoさん

  大阪にもう1ケ月です。一人暮らしは快適カモ。梅田支店なので、大阪
  出張に来られる方にはフレンドリーなロケーションです。
  これから長くいそうなので、いつか大阪でご一緒しましょう。
  といっても、自宅は福岡ですので、福岡でもOKっスよ。
by ノリパ (2010-07-01 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。