SSブログ

大阪にて [日々のこと]

 

2010年7月1日(木)

 

あっ、という間にもう7月。

大阪に異動になってもう1ケ月。

 

いろいろ忙しかったっス。

東京へ3回行ったし。

福岡へ3回帰ったし。

単身赴任マンション探して引っ越ししたし。

福岡の自宅も引っ越しした。

区分所有者になって、借金背負ったし。

 

そうだ。

仕事もめちゃくちゃ真面目にしたし。

数字は出てないけど・・・

セールスとしては針のムシロだけど・・・

 

あっ。

当然、お酒の練習は欠かしてないス。

血中アルコール度数は高数値を維持チウ・・・

しかし、大阪のB級グルメはウマい。

お好み焼きは家で焼くもんだと思ってたけど、

全く次元が違う美味しさを発見。 

 

忙しい中だけど。

だんだんリズムが掴めてきたので、

徐々にブログも書いていこう、

と思っている次第デス。 

 

 

 


nice!(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。