SSブログ

日曜日…サンデイ…Sunday [日々のこと]

 

2010年5月30日(日)

 

今日は。

上のチビの中学校の運動会。

どうやら運動会じゃなくて、

体育大会と呼ぶらしい。

 

先週とは大違い。

真ん中&一番下のチビの運動会と違って。

えらいイイ天気。

 

でも。

 

それがし、冷やかしだし、忙しいので。

歩いて5分の中学校に行ったり来たり。

セイテンノウンドウカイ.jpg

 

 

午後から荷造り。

6年ぶりの転勤だからな。

 

いろんなモノを。

新しい支店や泊まるホテルに送る。

それがしの荷物も2週間分詰め込む。

 

 

荷造りしながら、嫁さん曰く。

これは。

アレとアレの間に、挟んだ方がいいねぇ?

   そうだね、はサンデイ・・・

 

このネクタイ干しとく?

   干サンデエェ・・・ 

 

パパいなくなるから、玄関の名前消そうか?

   消サンデエェ・・・

 

なんか寂しそうやね。この本貸そうか?

   いらんわ。貸サンデエェ・・・

 

しかし、二重生活大丈夫かな?

   そうだね、家計は火の車だね。

   悲惨やでい・・・

 

単身赴任って、一家離れ離れの前触れかな?

   破産やでい、離散やでい・・・

  

果てしなく続く。

日曜日・・・サンデイ・・・Sunday・・・

 

 

じゃあ、行って来るよ。

とカンパーイ。

イエノミ.jpg

 

結局、飲む口実になっとるやん・・・

 

 

 

ということで。

この酒飲み100迷城ブログを、

お読み頂いている稀有な皆さまへご報告。

 

明日からそれがし、大阪へ行きマス。

おおっ、そうか・・・ 

おおっ、さぅか・・・

 

というのは。

どうでもイイとしまして。

 

2・3週間くらい真面目に仕事しますので。

このブログをサボります。

 

といっても、同じ人間相手のセールスですから。

1ケ月もあれば、自分のペースを掴めると思いマスので。

6月一杯サボれば大丈夫っス。

 

皆さまのブログへの訪問や、

皆さまのコメントにもお応えできないような気がしマス。

寛容な気持ちを持って、何卒お許しください。

 

落ち着きましたら、近畿のお城や

お酒やバイクのネタを探していきますさかい・・・

 

皆さま。ほな。

 

・・・なんか、関西バージョンになってきた・・・

 

それでは、皆さまお元気で。

ご多幸をお祈り申し上げます。

 

 

 

 


nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。