SSブログ

アメリカンな感じ [雑記]

 

2010年7月11日(日)

 

投票も済ましたし。

どこか行くか?

 

どうやら、雨降るらしいよ。

公園は、雨じゃあかんな。

雨じゃかん・・・

アメリカンな所に行っとくコトに。

 

ということで、自宅から30分くらい。

トリアス久山のコストコ。

倉庫みたいに広いっス。

コストコ.jpg

 

酒コーナーも広い。

芋焼酎3Mのひとつ、村尾が山のようにあった。

村尾を買うときは、ココに来ればいいのか。

コストコ1.jpg

 

チビ曰く。

『パパー、見てみて。いっぱいあるよ。』

   『しょうか、しょうか、いっぱいあるね。

    ほんとに。しょうがねーくらい消火器が・・・』

どんだけ消せるんやろ。

ちなみに@3,280。安っ。

ショウカキノヤマ.jpg

 

お菓子もアメリカンサイズ。

デカすぎてよろける一番下のチビ。

デカスギ.jpg

 

アメリカンな感じで。

ゆったり まったりと。

休みを過ごした次第。

 

そろそろ大阪へ戻る準備をしなきゃ・・・

 

 

 

 


nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 14

yakko

こんにちは。ほんと、アメリカンですね〜〜(@_@;)
週末をご家族でゆったりと過ごされましたね。
明日からまた大阪で、ガンバッテ下さい。
by yakko (2010-07-11 15:44) 

takechan

でかいっすね。これは食べきれない!
そろそろ、大阪へ向けて出発でしょうか。単身赴任の
辛さ、よく分かります。
by takechan (2010-07-11 17:21) 

たかぼん

デカイポテトチップスですね。
一体何キロカロリーあるんだろ(^_^;)
大阪に帰るんですね。
頑張ってください。

by たかぼん (2010-07-11 18:01) 

yosi

帰ってきてたんだ。
久山に行ってたんだね。
まとめ買いしないと元が取れないよ。(笑)

by yosi (2010-07-11 19:40) 

kohtyan

単身赴任はたいへんですね。
飲みすぎないように、くれぐれもお体を大切に。
by kohtyan (2010-07-12 20:21) 

袋田の住職

雨が凄いですね!
こちらは今日、雨が上がりました。
by 袋田の住職 (2010-07-14 17:09) 

ノリパ

> yakkoさん

  一人暮らしは楽しいんですが、なんか家に帰ってくると
  ほっとします。なんでなんでしょうね。大阪での仕事も
  頑張れます。
by ノリパ (2010-07-18 20:52) 

ノリパ

> takechanさん

  大きすぎますね。あんなのを食べてたら、太りますよ。
  一人暮らし、というか単身赴任にも慣れてきましたよ。
by ノリパ (2010-07-18 20:54) 

ノリパ

> たかぼんさん

  ほんとにデカイっスよね。何カロリーだったんだろ・・・
  大阪の飲み屋もレポートしたいです。頑張ります。
by ノリパ (2010-07-18 20:55) 

ノリパ

> yosiさん

  ほんとにまとめ買いしないと元取れないですよね。
  というか大きすぎて、なんか感覚が狂いますよね。
by ノリパ (2010-07-18 20:56) 

ノリパ

> kohtyanさん

  ありがとうございます。でも、飲みすぎ警報発令中です。
  血アル値は高濃度です・・・
by ノリパ (2010-07-18 20:57) 

ノリパ

> 袋田の住職さん

  今年もゲリラ豪雨が猛威を奮ってますね。
  なんか異常気象ですね。でも、梅雨明けしてくれて万歳です。
by ノリパ (2010-07-18 20:59) 

keroro

こんばんはーー。
毎日暑いです。夏です。
家族での休日、いいですねー。
私は休日、何やっているんだろう。。。
by keroro (2010-07-23 23:39) 

ノリパ

> keroroさん

  たまにはチビたちと出かけました。大阪に単身赴任なんで、
  それがし今週の休みは大阪で電車でお城に行きました。
by ノリパ (2010-07-25 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

梅雨の谷間2番でもいいデス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。