SSブログ

梅雨の谷間 [雑記]

 

2010年7月10日(土)

 

今週前半は大阪、後半は東京。

あー、しんどかった。

金曜日夜、ようやく福岡の自宅へたどり着く。

 

明けて土曜日、7月10日。

昼まで晴れ予報。

梅雨の谷間の貴重な晴れ。

 

じゃあ、バイク屋に行きますか。

と、久々にそれがしのZRX1200Rへまたがる。

嫁さんと2ケツで、福岡の西にあるハーレーのお店へ。

 

それがしにとっては、いつ来てもアウェイな感じ。

アウェイダヨ.jpg

 

無事車検を通ったバイクを受け取る。

カッチョいいハーレーを見ているうちに。

何か知らんけど買わされた。

 

セールで3割引きだから、いーじゃん。

って、高いやん・・・

どうやら嫁さんの戦略にハマったみたいっス。

カワサレタシ….jpg

 

こんな写真も撮らされるし。

それがしは、コマ使いで金ヅルかいな。

マンゾクゲ.jpg

 

腹が立ったけど。

糸島半島海沿いを走りながら気分を鎮める。

 

そのまま、それがしのバイク屋に。

   今日買った革ジャン似合うね。

   それがしもコレ買いたいんやけど。

   ダエグのカワサキカラー。

コレガホシイネン.jpg

 

あっさり却下されるし・・・

それがしのバイクを点検に預けて、

嫁さんのバイクに2人乗りで帰った次第。

 

どうにも思い通りにはいかない世の中デス。

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

takechan

お忙しそうですね。とはいえ、そろそろ、関西地区の100名城
レポート待ってます。
by takechan (2010-07-10 21:29) 

たかぼん

買ったのは皮ジャンですよね?
一瞬ハーレーを買ったのかと。
自分は今日、レンズ購入しました。
11万の。。。
by たかぼん (2010-07-11 01:44) 

ノリパ

> takechanさん

  お城に回りたいんですが。いろいろあって行けてないで
  す。そのうち回っていきますので、温かく見守ってあげて
  ください。

by ノリパ (2010-07-11 14:45) 

ノリパ

> たかぼんさん

  そうです。革ジャンです。確かにバイク買ったような記事
  ですね。久しぶりに書くと、慣れないもんですね。
by ノリパ (2010-07-11 14:46) 

yakko

こんにちは。
奥様はレディースライダーですか〜  ブロガーにご夫婦のライダーがいらっしゃいます。一度お会いしましたよ。
by yakko (2010-07-11 15:40) 

ノリパ

> yakkoさん

  そうですよ。酔っぱライダー、です・・・
  それがしもですけど。
by ノリパ (2010-07-18 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

五季アメリカンな感じ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。