SSブログ

涼しいうちに夫婦道中 [バイク]

 

2010年7月18日(日)

 

昨日、福岡に帰ってきた。

点検に出しているそれがしのバイクを取りに行く。

 

嫁さん曰く。

   梅雨も明けるらしいし、ちょっと走ろうヨ。

   涼しい朝のうちに。

 

そんなコト言うなら。

行っときますか。

 

早朝6:00出発。

11:00から結婚式があるので、軽く走るだけ。

久々の夫婦道中。

志賀島へ。

 

あとで聞いたら、ただ単に。

新しい革ジャンで走りたかっただけらしい。

オニューノカワジャン.jpg

 

スッキリ梅雨明け。

イイ天気。

まだ暑くもないし。

サイコーっ。

風が気持いい。

イイテンキ.jpg

 

時計回りに志賀島1周しようと、

島の向こう側に行ったら。

災害のため通行止め。

 

前の震災の時と同じだな、どうする?

と、言っていたら。

向こうから自転車が来る。

自転車通れるなら、バイクも行けるよ。

と、進むそれがし達。

 

特に崩れた所もなく無事通過。

シカノシマ.jpg

 

暑くなる前、8:00過ぎに自宅到着。

気持よかった2時間。

約70キロの夫婦道中。

 

しかし、バイク置き場に2台停めているうちに。

汗だくに・・・

スウェッティーな季節になりました。

 

 

 

 


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

Facebook コメント

トラックバック 0

2番でもいいデスマイナスイオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。