SSブログ

サガある味 [ビール]

 

2010年10月25日(月)

 

仕事してないけど。

イロイロあって。

なぜか食事会に参加することに。

年の功かな。。。

ありがとうございマス。

 

肉食べたい、と言っていたら。

なぜか希望がとおり、焼肉へ。

 

 

大阪。

ココは。

天六交差点近く。

焼肉三昧亭。佐賀牛。

ヤキニクザンマイ.jpg

 

 

さすが。

佐賀牛だけあって。

他の肉とはサガある。

たしかに。

サガ分かる味っス。

スゲー ニクッ.jpg ビールハウマイ.jpg

 

 

ホントに、ウマかった

牛だけど。。。

 

たのしく酔った次第デス。

 

 

 

 


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

yosi

大阪は食い倒れの町って言いますから
日本中の美味しい物が集まっているでしょうね。

by yosi (2010-10-28 07:16) 

ノリパ

> yosiさん

  おいしそうなB級グルメを頑張って食べて行きたいデス。食べたり、
  飲むくらいしか、単身赴任には暇つぶしがないです・・・
by ノリパ (2010-10-28 22:32) 

yakko

こんばんは。佐賀牛は美味しいです(*^^)v
by yakko (2010-10-30 19:46) 

ノリパ

> yakkoさん

  佐賀牛は美味しかったデス。大阪は、意外と九州にフレン
  ドリーですね。反対に。それがしの実家、岐阜とかには、
  距離を置いてます。わずか150キロなのに・・・
by ノリパ (2010-10-30 20:46) 

takechan

やっぱり食事は楽しいのが一番。単身赴任中は
特にそれを感じますよね。
by takechan (2010-10-31 10:55) 

ノリパ

> takechanさん

  そうですよね。単身赴任の楽しみは、食べることと飲むことですからね。
by ノリパ (2010-11-03 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。