SSブログ

10月の終わり [日々のこと]

 

2010年10月31日(日)

 

もう10月も終わる。

あっという間、早いもんだ。

 

昨日も今日も天気がイマイチの福岡。

どこかに出かけたい、

と思うような天気じゃないっス。

 

昨日は、嫁さんと朝一でユニクロへ買い物。

今年着るヒートテックを買い家へ帰る。

その後、酒を飲み、いつものようにド酔う、土曜日・・・

 

 

日曜日朝から。

ラーメン食べたい、と言っているチビがいるので。

家族5人で、西新商店街までお散歩。

いろんなお店を眺めながら、ラーメン屋へ。

西新の脇山口交差点の所にあるお店。

シンゲツラーメン.jpg 

アッサリウマイ.jpg

 

あっさりとしていてウマかったデス。

 

西新商店街をウロウロ散歩しながら家へと帰る。

 

さぁ、飲むか。

3Mは買えないので。

 (3M・・・森伊蔵、魔王、村尾のウマイけどめちゃ高い焼酎のコト)

 

それがしの家で贅沢焼酎はコレ。

3Mに負けない美味しさだと思うけど。。。

オキニイリ.jpg

 

酔いながら大阪へ帰った日曜日。

日々酔う日を過ごしている次第。

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

takechan

大阪と福岡の往復、大変そうですね。
でもそのうち、福岡に帰りたくなくなるような
存在ができたりして、、、品のないコメントで
すみません。
by takechan (2010-11-04 22:54) 

ノリパ

> takechanさん
  
  往復も楽しいですよ、お金は大変ですけど。そんな存在ができたら
  いいですね。期待しちゃいます。でも、同じ趣味、酒飲み&バイクを
  共有できるそんな存在は、今のところ嫁さんしか見たことないっスね。
by ノリパ (2010-11-04 23:42) 

たかぼん

自分は、武者返しが好きです(^_^;)
by たかぼん (2010-11-07 23:45) 

ノリパ

> たかぼんさん

  武者返しですか、探して呑んでみます。
by ノリパ (2010-11-14 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。