SSブログ

ウォール・ストリート [日々のこと]

 

2011年2月4日(金)

 

休みを1日もらうことにしたので。

昨日の夜中に福岡へ帰宅。

今日は、平日にしかできないことを片づける。

あー、なんか忙しかった。

 

でも。

夜まで遊ばナイト。

休みに寝てるヒマないっス。

 

嫁さんとチャリンコで

夜の福岡タワーを見ながら。

10分くらいでホークスタウンへ。

ヨルノフクオカタワー.jpg

 

 

21:00スタートのレイトショー。

ウォール・ストリート。

Money Never Sleeps かいな・・・

ゲッコー.jpg

 

それがしには。

めっちゃ面白かった。

他の人にはどうかよく分からないっス・・・

 

ゴードン・ゲッコーは復活するのか。

バドはどこかで出てくるのか。

食い入るように見てました。 

 

かつて、映画ウォール街を見て、

思いっきり影響を受けた一人なんスよね。

 

それにしても。

Wall Street Guyを

証券マンって訳してたけど。

いいのか戸田奈津子さん。

明日から使う人がいるかもヨ・・・

 

副題は、Greed Never Dies

の方が、それがしにはしっくりくるけど。

ゲッコーがチクと丸くなってのはどうかな。

だって。

Wall Streetから

GreedやMake Moneyを取ったら

何が残るんだ。

なんでもアリのジャングルじゃないのか。

 

まっ、どうでもいっか。

 

 

ワンカップ焼酎を飲みながらの映画鑑賞。

九州のガラガラの映画館。

そのレイトショーは、大丈夫なんスよね。

 

でも、帰りしなには。

あっちにフラフラ

こっちにフラフラ・・・

 

どうやら。

それがしは。

仕事も遊びも。

ランダム・ウォーク みたいデス・・・

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

takechan

やっぱり、楽しいのは週末ですね。
粋なセリフをコメントしたいですいけど、自分には
無理っぽいです。
by takechan (2011-02-05 21:31) 

ノリパ

> takechanさん

 週末に充電して、平日は擦り切れる。そんな1週間です。
 厳しい平日があるから、休みは大切にしっかり遊びマス。
by ノリパ (2011-02-06 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

美舟クラウド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。