SSブログ

美舟 [ビール]

 

2011年2月2日(水)

 

あっという間に1月も終了。

なんか余裕なく、この日記も放置気味。

 

寝ても覚めても数字にうなされる。

そんなセールスマン生活にはもう慣れっこ。

だけど明日の活力。

飲まなきゃ、やってられへん。

 

平日は、外飲みや単身赴任の部屋飲み。

休日は、自宅飲み。

休みは飲まない、としたいけど。

だって。

家に帰ったら。

マグナムボトルが置いてあるし。

飲み屋でもあんまり見たことないヨ・・・

マグナムナヤツ.jpg 

 

今年に入って肝臓クンは休日3日。

昨日人間ドック行ったけど。

まったくの正常値の肝臓クン。

コレで心おきなく安心して飲める。 

 

 

おっと。

そんなことはどうでもイイとして。

ココは気に入ったので備忘メモ。

お好み焼美舟。

ミフネ.jpg

 

会社のドライバーさんに、ココが旨い、と薦められ。

いつも周りのお好み焼屋に行ってるそれがし。

車に乗るたびに肩身が狭かったス。 

後輩たちとやっと行くことができた。 

 

店内は、昭和の趣き。

古いと感じるか、それとも懐かしいと感じるか。

鉄板も歴史を感じさせる黒光り。

オオビン.jpg

 

焼きうどんのような太緬。

焼きそばだけど、この太さありっス。

とっても美味しい。

ミフネヤキソバ.jpg

 

お好み焼もめっちゃウマかった。

この店イイ、お気に入りにしよう。

B級グルメは、こういう昭和な感じで食べなきゃ。

 

それにしても、お好み焼は。

どの店で食べても美味しい。

さすが大阪。

 

そんな中でも、夜お好み焼きは、

これからココにしよう、と思った次第。

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

たかぼん

焼きそばは、太麺で美味しそうですね。
大阪のお好み焼きも次回は食べに行きたいです。
by たかぼん (2011-02-06 14:21) 

ノリパ

> たかぼんさん

 それがし、昼飯もお好み焼を食べてます。野菜も沢山取れる
 ヘルシーメニューですからね。
by ノリパ (2011-02-06 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いちご狩りウォール・ストリート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。