SSブログ

スタート 新年度 [日々のこと]

 

2011年4月2日(土)

 

新年度が始まった。

いつもの通りの

セールス生活だけど。

仕事があるだけ感謝しなきゃ。

よしっ。 

今年度もガンバロっと。

 

 

福岡に帰り、お花見。

近くの愛宕神社に

プラプラとお散歩。

 

サクラが満開。

春の息吹を感じさせる。

桜を見ていると。

改めて実感。

そうだ、春はやってくるんだ。

アタゴジンジャオハナミ.jpg

サクラサク.jpg

 

愛宕神社からの風景。

春特有の天気。

霞がかっていてスッキリしない。

カスンデイルナ.jpg

 

 

昼飯を食べた後は。

嫁さんのバイクXL883Lを点検に出しに行く。

久々にバイクに乗ったけど。

スカっと気持ちが晴れた気分。

 

なぜかデジカメまで霞がかっている・・・

ヒサビサノ883XL.jpg

 

 

ブログもさぼり気味だったけど。

新たな気持ちで。

新年度からやっていこう、と思う次第。。。

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

たかぼん

今年度もお城記事を楽しみにしています。
自分の今年度100名城第一弾予定は、ニホンイチの桜が咲くと言われているお城です。

by たかぼん (2011-04-03 20:02) 

kohtyan

桜が満開ですね。
こちらは、まだ3分咲き程度です。
桜まつりは、中止の所が多いです。
寂しい花見になりそうです。
by kohtyan (2011-04-03 21:16) 

takechan

東京はまだ満開ではないです。今週末でしょうか。
ただ、自粛モードで、宴会もなく、出店もなく、で、淋しい限りですが。
by takechan (2011-04-03 22:04) 

ノリパ

> たかぼんさん

  お城も行きたいんですが。さすがに100名城は、これから遠すぎて
  おいそれとは回れません。気長に回りますので、お付き合いください。
  桜の名所と言えば、弘前城ですか、それとも高遠桜の高遠城ですか。
  どちらも行ってないので行きたいデス。
by ノリパ (2011-04-03 23:20) 

ノリパ

> kohtyanさん

  福岡は満開でした。花見の人も相変わらず多い感じでした。箱根より
  西は、まったく変わらないのかも。九州はなんの変化もないですね。
  それがしの家は。。。お義父さんとお義母さんが、茨城から福岡に遊び
  に来ているコトくらいですかね。変化と言えば。
by ノリパ (2011-04-03 23:22) 

ノリパ

> takechanさん

  東京よりも1週間早いんですね。福岡は満開です。今年は、入学式に
  桜が咲いてそうです。去年のチビたちの小学入学と中学入学のときは
  見事に散ってましたから。自粛の花見もつらいですね。でも春は来ます
  からがんばりましょう。
by ノリパ (2011-04-03 23:25) 

yosi

新年度と共に新たなスタートしてください。
僕も早くバイクに乗りたいです。
by yosi (2011-04-04 07:56) 

響

春霞ですか?
バイクで走りたくなるような陽気の日ですね。
新年度はみんなで日本も盛り上げるべく頑張りましょう。

by (2011-04-09 15:59) 

ノリパ

> yosiさん

  いい陽気になってきましたし、乗りたいですね。それにしても、
  ニューバイクが楽しみですね! うらやましいデス。
by ノリパ (2011-04-10 22:16) 

ノリパ

> 響さん

  いい陽気ですね、やっとそれがしも乗れるシーズンがやってきたので、
  段々と乗っていきます。西日本が引っ張っていかないといけないですか
  らね。
by ノリパ (2011-04-10 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

こだわり勘定吟味役異聞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。