SSブログ

Love Beer [ビール]

 

2011年5月17日(火)

 

GWも終わり通常業務。

仕事は相変わらずしんどい。

しかーし。

それがしのようなビア好きには。

待ちに待ってたシーズン到来っス。

 

だって。

大好きなビアガーデンが営業開始ですから。

 

さっそく課のみんなを誘い、 

阪急ターミナルビル屋上へ。

ココのビアガーデンが、会社から一番近い。

 

 

いらっしゃ~い。

へんなゲートをくぐり。

ビーラーの聖地、ビアガーデンへ突入。

ホンマデッカ.jpg

 

HEPの観覧車が見えるイイ眺望。

のはずなのに・・・ 

大阪なのに節電か。

結局最後まで、電気はツカないまま。

2011ハツビアガーデン.jpg

 

ちょっと肌寒いですが。

屋外で飲むビアはイイっ。

ヒンヤリとした風が酔いを醒ましてくれる。

ハンキュウターミナルビル.jpg

 

 

今年は何回行けるかな。

なんかい でも行かないと

いかんな と思った次第デス。

 

とにかく。

ビアガーデンの季節到来。

バンザーイ!

 

 

 

 


nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 14

nao

ビールがおいしいシーズンになりましたね  な~んて
本当は 一年中おいしいんですけど・・・

by nao (2011-05-22 10:26) 

yakko

お早うございます。
ビアガーデンって行ったことがないんですよ〜 (;゜ロ゜)
by yakko (2011-05-22 11:04) 

Morimo

お酒飲めない私ですが、これからの季節の夜の屋外の飲食店は好きですね~
by Morimo (2011-05-22 12:47) 

たかぼん

ビアガーデンに今年は行きたいです。
東京でもやるのかな・・・
by たかぼん (2011-05-22 16:05) 

Fuel

こんにちは
ビールの美味しい季節になってきましたね。
やっぱり屋外だと気分も違いますね。
って私は下戸ですが…(笑)
by Fuel (2011-05-22 18:13) 

takechan

暑くなってきましたから、ビールがおいしくなってきますね。
ビール会社の被災でスーパーでのビールが品不足気味でしたが、
夏には復旧して欲しいですね。
by takechan (2011-05-22 22:16) 

kohtyan

阪急ターミナルビルの屋上、懐かしいです。
こちらに来てから、そういう機会が無くなってしまいました。
居酒屋ばかりです。
by kohtyan (2011-05-23 11:26) 

ノリパ

> naoさん

  そうですよね、エブリデイおいしーですよね。だから、それがしもやめ
  られません。とはいっても、今からが一番おいしいですね。
by ノリパ (2011-05-23 22:06) 

ノリパ

> yakkoさん

  何事も、いくつになっても、経験です。今からいきましょう! サイコー
  ですよ、ビアガーデンの開放感は。それがしは止められません・・・
by ノリパ (2011-05-23 22:08) 

ノリパ

> Morimoさん

  開放感のあるスペースで食べる、飲める、というのはサイコーですよね。
  昼間は暑いですから、やっぱり夜ですよね。
by ノリパ (2011-05-23 22:09) 

ノリパ

> たかぼんさん

  東京はそういう心配もあるんですね。すみません、まったく考えずに
  飲んでました。。。
by ノリパ (2011-05-23 22:11) 

ノリパ

> Fuelさん

  屋外で飲むのはサイコーです。これからの季節のビアガーデンは止
  められません。酒代高いので、飲めない体になりたいです・・・
  エンゲル係数ならぬノンデル係数高すぎマス。。。
by ノリパ (2011-05-23 22:12) 

ノリパ

> takechanさん

  とうとう来ました、ビアガーデンの季節ですよ。そういえば、缶もなかっ
  たりしてますよね。早く復旧してほしいですね。
by ノリパ (2011-05-23 22:14) 

ノリパ

> kohtyanさん

  まだ、ココ以外にも沢山あります、さすが大阪、という感じです。
  今年は全部行きたいと思ってます。ほぼ毎日どこかで飲んでますから、
  場所変えればいいだけですから、簡単ですね。
by ノリパ (2011-05-23 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

勝龍寺城2011年夫婦道中 3回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。