SSブログ

チャレンジ [ビール]

 

2011年8月2日(火)

 

あまりにも暑いので。

軽くビールを飲みに行く。

 

堂山交差点近くの韓国料理屋。

辛さで暑さを吹き飛ばしマス。

 

イロイロ食べたけど。

こんなの食べて大丈夫か。

時期が時期だけに。 

 

こりぁ、挑戦だな。

キモ.JPG ユッケ.JPG

 

生レバとユッケにちょうせん。

チャレンジングな夜でした。

 

 

夜中に、おなかが痛くなりました・・・

 

 

 

 


nice!(36)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 20

yosi

お腹が痛くなったのは、美味しくて食べ過ぎ飲み過ぎたせいでしょう。
by yosi (2011-08-06 10:09) 

susumu

チャレンジングな夜・・・
生レバーとユッケ・・・確かにチャレンジングですね。^^
でも、ビールが美味しそうです。^^
by susumu (2011-08-06 21:09) 

響

これはチャレンジでしたね。
お腹が痛くなる程度ならそれはただの美食のバチでしょう。(笑)

by (2011-08-07 09:34) 

たかぼん

見事に当たりを引いちゃったんですかね(^_^;)
by たかぼん (2011-08-07 13:04) 

takechan

この時期に、ユッケに朝鮮、じゃなくて挑戦するとは。
しかし、牛肉に関わる商売の方はお気の毒です。ユッケに
原発。せめて私は、たくさん牛肉を食べようと思います。
by takechan (2011-08-07 15:24) 

yakko

こんにちは。
えっ !  ほんとにお腹痛くなったんですか? ヾ(℃゜)々
by yakko (2011-08-07 16:09) 

たくや

この時期に生とは・・・挑戦でしたね
その後どうですか?
by たくや (2011-08-08 10:24) 

kohtyan

生ビールの飲みすぎではないですか?
by kohtyan (2011-08-09 09:53) 

袋田の住職

私は、大人になるまで牛肉のステーキを食べたことがなかったです。
こどものころは豚のロースがご馳走でした。
そのせいか、生焼けの牛肉を食べるとお腹が不調になります。
肉を主食にする欧米人じゃない、日本人ですから・・・
by 袋田の住職 (2011-08-09 20:25) 

Morimo

お、チャレンジャーですねw
でもおいしいものはおいしいか!
by Morimo (2011-08-15 01:22) 

ノリパ

> yosiさん

  ほんとうにおなか痛くなって1週間ピーピー状態でした。もう生は
  やめます、生ビールだけにします。
by ノリパ (2011-08-17 18:28) 

ノリパ

> susumuさん
  
  思わず、朝鮮、もとい挑戦してしまいました。その後、ホントにお腹が
  痛くなって、困りました。。。
by ノリパ (2011-08-17 18:29) 

ノリパ

> 響さん

  お腹がピーピーいってました、治るのに1週間かかりました。当面生は
  食べないようにします。
by ノリパ (2011-08-17 18:30) 

ノリパ

> たかぼんさん

  当たりでした。お腹が当たって・・・ もう生はやめます。
by ノリパ (2011-08-17 18:31) 

ノリパ

> takechanさん

  チャレンジも、当たって砕けました。。。 それがしも牛肉食べます。
  でも生ではもう食べません。懲りました。
by ノリパ (2011-08-17 18:32) 

ノリパ

> yakkoさん

  本当に当たりました。ピーピーいってましたよ、お腹が。
by ノリパ (2011-08-17 18:32) 

ノリパ

> たくやさん

  コリア料理だけに、朝鮮しました。今は復活しました。1週間くらい
  体調悪くて困りました。
by ノリパ (2011-08-17 18:33) 

ノリパ

> kohtyanさん

  同じ生でも、ビールの方は毎日の努力があって、免疫できています。
  肉の生の当たりました。。。
by ノリパ (2011-08-17 18:34) 

ノリパ

> 袋田の住職さん

  そうですね、日本人ですから、生の肉は合わないですよね。これに
  懲りて、焼いたものを食べるようにします。反省しました。
by ノリパ (2011-08-17 18:36) 

ノリパ

> Morimoさん

  チャレンジしましたが、返り討ちに遭いました。残念です。
by ノリパ (2011-08-17 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鳥取城(日本100名城)ひとつぶどう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。