SSブログ

安い買物 [日々のこと]

 

2011年11月19日(土)

 

朝は土砂降りの福岡。

すっきりしない天気だから、どこへも出かけず。

夕方に買い物、ディスカウントストアMr.Maxへ。

 

とにかく何でも安い。

安いから買いやすい。。。

 

 

おっと、コレはスゴいっ。

店長オスメス。

牡牝・・・

もとい。

オススメ、お勧め。。。

 

『 わー、いーんかいな。。。こんな値段で。 』

ワインだからいーんデス。

ヤスッ.jpg

 

あまりの安さに思わず買ってしまった。

チリから日本に持ってきて399円とは。

円高のパワーなのか。原価はいくらなんだろう。

 

 

肝心の味はどうなのかいな?

飲んでみると、意外とフルーティーで美味しかったス。

ナカナカウマイ.jpg

 

それがしには、これで充分だな。

なんとも安い人間だな、と酔いながら思った次第。

 

 

 

 

 


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

袋田の住職

今日はセブンイレブンでワインを買ってきました。
怪物くんのくじを引く目的もあって・・・(汗9
by 袋田の住職 (2011-11-20 19:48) 

ノリパ

> 袋田の住職さん

  今の時期ワインといえば、ボジョレーですよね。といってもそれがしは、まったく違う銘柄を買ってますが。。。
by ノリパ (2011-11-21 00:14) 

へろーめ

ダイエーで買った298円の赤ワインも
美味しかったです!
今、冷蔵庫で198円の赤ワインも冷えてます。
しかし、缶ビールよりも安いワインって・・・

by へろーめ (2011-11-21 14:32) 

ノリパ

> へろーめさん

  298円に198円、そんな値段があるんですね。確かに198円の味はどうなんでしょうね。非常に興味あります。酔ってしまえば、同じなんでしょうね。
by ノリパ (2011-11-23 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

尼崎城久々の夫婦道中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。