SSブログ

リアルレッド [日々のこと]

 

2012年3月5日(月)

 

休みをもらったので、福岡の自宅にいた。

妙にカレーが食べたくなったので、天神のツナパハへ。

 

このカレーが好きなんデス。

リアルレッド。

久しぶりに食べたら、 鼻と目から水分が吹き出してきた。

ウマかったですが、ホントに辛かったス。

リアルレッドカライ.jpg

 

 

そのあとは、福岡にできたナップスを見学。

それにしても野間大池は行きにくいな。

充実のバイク関連商品。

見るだけと思ってたけど、ウロウロしていると買ってしまう。

嫁さんはグローブを買い、それがしもちょっと購入。

ナップス.jpg

 

ナップスでいろいろ見ていたら、 

バイクもそろそろ乗らなきゃな、と思った次第デス。

 

 

 

 

 


nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 8

susumu

だんだん暖かくなってきました。
そろそろバイクの季節ですね。^^

by susumu (2012-03-06 20:20) 

たかぼん

ホント真っ赤で辛そうですね。
入ってるのは鶏肉ですか?
by たかぼん (2012-03-07 00:09) 

響

僕もナップス福岡店はナビがあっても迷う場所でした。
目の鼻から水が出ちゃうカレーってどんだけ辛いんでしょう?(笑)

by (2012-03-07 05:29) 

takechan

おぉ、見るからに辛そう。
自分には無理っす。
by takechan (2012-03-07 05:32) 

ノリパ

> susumuさん

  そろっそろ季節ですね。今年になってまだ1回も乗ってないです、いかんですねこれじゃ。
by ノリパ (2012-03-20 12:13) 

ノリパ

> たかぼんさん

  めちゃくちゃ辛かったです。鶏肉とじゃがいもが入ってます。
by ノリパ (2012-03-20 12:14) 

ノリパ

> 響さん

  ナップスは分かりにくい場所にありますよね。でも沢山のものがあって目移りしちゃいました。
by ノリパ (2012-03-20 12:14) 

ノリパ

> takechanさん

  ものすごい辛かったです。辛いものすきなんですが、それでも辛すぎでした(涙)
by ノリパ (2012-03-20 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。