SSブログ

いつもの道 [バイク]

 

 

いつも走っている道、その備忘録。

あのルートは何キロ、何時間かな、と思い出すため。 

 

 

2013年9月23日(月)

 

3連休の最終日、今日も天気がいい。

嫁さんと2人いつものコースを走っときマス。

 

8:30くらいに自宅をスタート。

拾六町ICから高速、前原で給油、唐津ICにて下道に。

唐津城まで行き、いつもの大好きなスポットでパシャリ。

この時点で9:30過ぎ。 

ココから福岡まで、海岸沿いをゆっくりと戻るだけ。 

カラツジョウマエ.jpg

 

虹の松原を抜け海沿いを走り、加布里で左折、糸島半島へ。

牧のうどん本店をチラ見しながら、まだメシには早すぎるよな、と我慢。

 

糸島半島をグルリと半周して、これまたいつもの休憩ポイント二見ケ浦。

ココにて11:00也。

トイレへ行き、ドリンクを飲んで一息入れ、再スタート。 

フタミガウラ20130923.jpg

 

 

お腹がすいたので、昼飯は大好きなマッキー。

福岡市西区の海沿い、牧のうどん2号店、今宿店。

時刻は12:00、麺はやわ。

福岡の人はラーメンはカタイなのに、うどんはヤワイんですよね。

マッキー.jpg

 

 

お腹が満たされたら家へ帰るだけ。

ココもワンパターンだな。

福岡タワー前でパシャリ、12:45。

イツモノタワーマエ.jpg

 

 

約125キロのいつものコース。

マッキーの柔いうどんも食べた満足の4時間。

これからも何度でも走るんだろうな、と思った次第。 

 

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 4

takechan

自宅から2時間強で、こんな真っ青な海が見れるなんて、
ホント羨ましいっすね。
埼玉県民は、ほとんど海を見る機会がありません。
(いや、自分だけかもしれませんが)
by takechan (2013-10-13 18:21) 

ノリパ

> takechanさん

 海そばに住んでるんで、山ではなくて海に行っちゃいます。唐津城のスポットは好きなんですよ、お城・石垣・海のコラボがいいっス。
by ノリパ (2013-10-14 07:08) 

やなぼー

唐津の海、きれいですね(*^_^*)
九州は、未知の世界、行ってみたいですね!
by やなぼー (2013-10-14 07:20) 

ノリパ

> やなぼーさん

 九州はよかとこですよ。全く縁がなかったそれがし一家は移住しちゃいました。でも、北海道に行きたいですよ、それがしは。羨ましいです。北海道を走りたい。
by ノリパ (2013-10-19 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋月陣屋秋のBBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。