SSブログ

ちょい乗り [バイク]

 
 
 
2013年11月4日(月)
 
 
昨日も一昨日もイマイチの天気だった3連休。
 
どうやら今日は天気がイイ様子。
 
じゃっ、ちょこっとその辺走っとこうか。
 
 
 
しかし、昨日までの深酒がたたり、遅いスタート。
 
休みの日は、いつもより飲みすぎてしまいマス。
 
家を出て、東にちょいと走り、橋のたもとで休憩。
 
ここまでわずか5キロ弱。
 
それにしても、釣りされている人が多かったス。
 
ニシコウエン.jpg
 
 
 
 
折り返して、今度は西へ向かう。
 
行って来いで家の前を通り過ぎ、マリノア前 姪浜漁港で小休止。
 
マリノアマエ.jpg
 
 
 
 
うーん、もういいや。
 
2日酔い、いや3日酔いで気持ち悪くなってきた。
 
最後はいつもの福岡タワー前にてパシャリ。
 
タワーマエ.jpg
 
 
わずか20キロ、1時間のちょい乗り。
 
今日はバッテリーの充電をしたくらいかな。

 
駐輪場に入れる前に、バイク2台をフキフキ掃除。
 
サビ落としでゴシゴシして、鉄馬もきれいにメンテナンス。
 
これでいつ冬眠しても大丈夫かも。
 
 
  
家でまったりしていると。
 
懲りずに酒を飲みたくなってきた。
 
人間の性だからしょうがないス。

じゃあっ、と酒を買い出しに、自転車で行っときマス。
 
真ん中のチビが付き合ってくれ3台でちょい乗り。 

チャリンコデ.jpg
 
 
 
ホントにちょっとだけ。
 
ちょい乗りの1日。
 
もうちょっと乗らなきゃな、と反省した次第デス。
 
 
 
 
 
 
 

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 4

yakko

こんばんは。
チョイノリも楽しいものですね(^_^)
by yakko (2013-11-09 18:08) 

やなぼー

私も、チャリ、新型投入したのに乗ってない・・・
春秋くらいしか乗らないのに(爆)
さらに「自分の軽量化!」が遠のいていく~(^_^;)
by やなぼー (2013-11-10 06:58) 

ノリパ

> yakkoさん

 本当にちょっとしか乗りませんでした。もっと乗らなきゃと思いながらも諦めてしまう軟弱者です。
by ノリパ (2013-11-10 08:02) 

ノリパ

> やなぼーさん

 気候のいい時に距離稼がないと、乗らなくなっちゃいますよね。たまには人力二輪車も乗らなきゃいかんですね。
by ノリパ (2013-11-10 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぼうっと、した1日カニ食す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。